2021年のマクドナルドのハッピーセット ハローキティの「ひみつのおもちゃ」が明らかに♪
ひみつのおもちゃは、ひみつのメッセージビューワー
この記事では次のことをお伝えします。

管理人管理人

お伝えする上記の通りです。目次の項目をタップしていただければ、あなたが知りたいことからご覧いただけます。

識別番号をしっかりと確認してひみつのおもちゃをGETしてくださいね♪


【 スポンサードリンク 】





ひみつのおもちゃの【識別番号】と【画像】


キティのひみつのおもちゃは…
★【ひみつのメッセージビューワー


【識別番号】について

識別番号:EB-4567
識別番号は…
識別番号:EB-4567


「識別番号がどこにあるのか?」を知らない方はコチラの記事をお読みください。
画像つきで詳しくお伝えしています。
ハッピーセットの識別番号はどこにあるの?~【画像付き】で解説します!


【ひみつのおもちゃの画像】

正 面





右斜め



左斜め



上 部



後 部




次に、ひみつのおもちゃのギミックについてお伝えします。


【 スポンサードリンク 】





ひみつのおもちゃのギミック


今回のひみつのおもちゃのギミックは…
後ろののぞき窓をのぞくと、すてきなメッセージがみえます♪



また、上部にあるダイヤルを回すと、メッセージがかわります。


大切な人に見せて、あなたの気持ちを伝えてみよう!


ちなみに、メッセージは次の4つが用意されています。

4つのメッセージについて


4つのメッセージは

●だいすき!



●ファイト!



●ありがとう



●あそぼう




次に、ひみつのおもちゃが当たる確率についてお伝えします。


【 スポンサードリンク 】





ひみつのおもちゃが当たる確率


ひみつのおもちゃが当たる確率は、購入する弾によって次のようになります。

第2弾で購入するなら

1/5(20%)

第3弾で購入するなら

1/9(11%)


これは、私がいつも利用しているマクドナルドの店員さんによると「おもちゃがなるべくかぶらないように配慮している」そうです。


ひみつのプラレールをお子さんから「当てて!」と言われているママやパパが多いかと思います。^^;)


私からのアドバイスとして「第2弾で、ハッピーセットを一度に5セット購入してしまう」ことをオススメします。


それと、購入するときはお店が暇な時間帯で購入してください。
店員さんも、ヒマで余裕があれば配慮してくれますので。


ハッピーセットを「一度に5セットを購入するのは、ちょっと厳しいな~」という方は、オークションサイトを利用してお金を節約することができます。


ちなみ、現時点においての「ひみつのおもちゃ」のオークションサイトの販売価格についてお伝えします。参考資料としてご利用ください。


【 スポンサードリンク 】





【おまけ情報】ひみつのおもちゃのオークションサイトの販売価格


ひみつのおもちゃの販売価格帯は、
350~700円(送料込み)」が多いです。


この値段なら今回の【ひみつのおもちゃ】を『オークションで購入しようかな~』と考えている方は…


ちょっと待って!


少しでも、『最安値でひみつのおもちゃをGETしたい!』という方はコチラの価格比較サイト【オークファン】が便利です。私も実際に使っているので【使って勝手がイイ!】のでオススメです。


完全【登録無料】で、ヤフオク!、Amazon、eBay、フリル、ラクマなどのオークションの価格比較が簡単にできます。


オークファンのリンクを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください。
【オークファン】の無料登録の詳細はコチラです

次に、ひみつのおもちゃの我が家の女の子たちの評価です。


【 スポンサードリンク 】





ひみつのプラレールの評価


我が家の女の子たちの評価は…
★★★★★(5/5)
5点満点で、5点♪


お友だちやママに、かわいく気持ちを伝えるビューワーにとても評判いいです♪
キティファンなら大人でも欲しくなってしまいます。
私も欲しくなってしまって、メルカリで購入してしまいました…^^;)


【 スポンサードリンク 】





【まとめ】

ひみつのおもちゃは、ひみつのメッセージビューワー
●2021年のハッピーセット『ハローキティ』のひみつのおもちゃは、【ひみつのメッセージビューワー】となっています。

●おもちゃの大きさは、小さなお子さんの手に収まりますので使い勝手がイイです。

●ひみつのおもちゃをお子さんからねだられているママやパパは、第2弾で購入することをオススメします。確率的にも当たりやすいです。

●また、絶対にひみつのおもちゃをGETしたい方はオークションサイトで購入するのも一つの手です。
コチラのサイトではお手軽に簡単で販売価格を調べることができます。しかも無料です。
【オークファン】の無料登録の詳細はコチラです

以上が、『【ネタバレ注意】ハッピーセット ハローキティ 2021年のひみつのおもちゃは【ひみつのメッセージビューワー】』となります。この情報があなたのお役立てばうれしいです!


ちなみに、他のおもちゃの【識別番号/シリアルナンバー】についてはコチラで紹介しています!
【2021年】ハッピーセット ハローキティ【識別番号】完全まとめ♪



【 スポンサードリンク 】