この記事では2021年の月見バーガーの販売期間について詳しくお伝えします。
月見バーガーいつからいつまで2021年
ここでは次のことをお伝えします。

管理人管理人

お伝えする上記の通りです。目次の項目をタップしていただければ、あなたが知りたいことから確認できます。

しっかりと販売期間をチェックして、2021年の月見バーガーを思う存分お召し上がりください。


【 スポンサードリンク 】





2021年 マック 月見バーガー販売期間


月見バーガーの販売期間について、マックからの公式アナウンスは次の通りです。
2021年の月見バーガーは朝マックに登場するものを含めて「4種類」となり、すべての月見バーガーの販売期間は同じです。
・月見バーガー
・チーズ月見
・濃厚とろ~り月見
・【朝マック】月見マフィン

★販売開始日/いつから

月見バーガーいつから2021
2021年9月8日(水)~

★販売終了日(予定)/いつまで

月見バーガーいつまで2021
2021年10月下旬(予定)


では、ここで、現在の月見バーガーの売切れ状況についてお伝えしておきます。


【 スポンサードリンク 】





現在の月見バーガー売切れ状況

月見バーガー売り切れ状況2021
ここでは、Twitterのツイートを参考に2021年のマックの月見バーガーの売切れ状況をお伝えしていきます。


2021年10月6日(水)において
月見バーガーの売り切れのツイートはありません!


まだ、大丈夫のようですね。
月見フリークの私にとってはうれしい限り!


ちなみに、マクドナルドの公式アナウンスでは、販売終了日が10月下旬予定となっていますが、これだと「10月下旬って、いつなの?」という疑問を持つ方が多いかと思います。


そこで、月見フリークの私が過去3年間の販売データを振り返って、2021年の月見バーガーの販売終了日は、「だいたい、この日になる可能性が高い」という具体的な日にちついてお伝えしておきます。


【 スポンサードリンク 】





私が予想する販売終了日

2021年の月見バーガー販売終了日
私が予想した2021年の月見バーガーの販売終了予想日は
2021年10月28日(木)


多くの店舗で、10月28日(木)の±2~3日前後で、月見バーガーが販売終了/売切れになる可能性が高いと予想しています。


月見ファンの方は、参考にしてみてください。


次に、おまけ情報として他のチェーン店で販売している月見バーガーの販売期間についてもお伝えしておきます。


【 スポンサードリンク 】





【おまけ情報】各チェーン店の月見バーガーの販売期間


ここでは、おまけ情報として有名チェーン店で販売されている月見バーガーの販売期間をお伝えしていきます。

●ケンタッキー


2021年9月1日(水)~終了日は未定
数量限定販売なので、なくなり次第終了となります。
具体的な終了予定については、ケンタッキーの公式ホームページでもアナウンスはありません。
一部の店舗では売り切れも出てきます。
来店の前にご確認ください。
ちなみ、私はケンタの月見バーガーもいただきましたが「GOOD」だったのでオススメです♪

●ロッテリア


2021年9月9日(木)~10月下旬(予定)
終了予定日は、10月下旬となっていますが、一部の店舗でが売り切れになっている店舗も出ています。
来店の前に店舗に確認することをオススメします。

●ファーストキッチン


ファーストキッチンでは、定番(グランドメニュー)として
※ほぼ、月見バーガーと言っていいかと思います。^^;)


・べーコンエッグバーガー
・チーズべーコンエッグバーガー


がありますので、1年中いただくことがことができます


ケンタッキー、ロッテリアの月見バーガーも期間限定の販売となっていて人気があります。


また、一部の店舗では売り切れも出ていますので、気になる方はお試しに食べてみてはいかがでしょうか?


いただいてみると、マックの月見バーガーの美味しさやお手ごろ感が確認できるかと思います。


【 スポンサードリンク 】





まとめ


●2021年のマックの月見バーガーの販売期間は「2021年9月8日(水)~10月下旬予定」となっています。

●また、具体的な終了日については、マクドナルドからはアナウンスはありません。

●過去3年間の販売データから予想すると「10月28日(木)」前後で終了する可能性が高いです。


以上が、『【売り切れ注意】2021年 マック 月見バーガーの販売期間はいつからいつまで?』となります。この情報があなたのお役に立てばうれしいです。


【 スポンサードリンク 】