【速報!】~ひみつのおもちゃを画像つきで徹底的紹介!

【完全ネタバレ!】2021年 ハッピーセット トミカ ひみつのおもちゃは【日産GT-R NISMO 2022モデルのゴールド】



2021年4月16日(金)からハッピーセットに【トミカ】が登場しま~す!!

というわけで、一番気になる2021年のハッピーセット【トミカ】の『ひみつのおもちゃ/シークレット』!


私が【シルエット画像】から判断して、『多分、この車じゃないの!?』というのがありましたので私の考察を交えてお伝えしていきます!
【ネタバレ】になりますので、販売されるまで知りたくない方は、ここで読むのをSTOPしてください…。^_^;)


【 スポンサードリンク 】





【シルエット】から判断した『ひみつのおもちゃ』はコレ!


私が【画像のシルエット】から判断した『クルマ』は…
日産GTRニスモ


また、今回もボディーが【ゴールド/金色】が登場すると判断しました!
でも、そろそろ【マクドナルド風の色合いを基調としたデザイン】のボディーが出てもよいころかな~とも思っています…(;^_^



次に、私が『ひみつのおもちゃ/シークレット』が【日産GTRニスモ】と判断した『3つの理由』をお伝えします!


【 スポンサードリンク 】





私が【日産GTRニスモ】と判断した3つの理由



【理由~その①】


★『後部ウィング


この部分だけ見ると【トヨタ86】OR【日産GTRニスモ】のどちらなのか迷いそうですが…^^;)
画像をみるとウィング部分がクルマのボディーよりも【やや小さい】。


●【トヨタ86】
⇒ウィングの大きさは車体の横幅とほぼ同じ

●【日産GTRニスモ】
⇒ウィングが車体の横幅よりもやや小さい


このことから『ひみつのおもちゃ』が【日産GTRニスモ】と判断しました。

【理由~その②】


★『フロントのバンパー下の【丸み】


フロントのバンパー下の【丸み】から【日産GTRニスモ】と判断。



【トヨタ86】だと、この部分が直線的でとがっています。


【理由~その3】



★『全体的な【シルエット】


上下の【画像】を見比べてみて…
【日産GTRニスモ】のシルエットに似てるかな~』という印象が私には強いです。^^;)


これらの【3つの理由】から、2021年のひみつのおもちゃは【日産GTRニスモ】と判断しました!!


次に、【パパとママ】に向けて、『ひみつのおもちゃ』がどれくらいの確率で当たるものなのか?についてお伝えしていきます。
お子さんから『ひみつのおもちゃを絶対に当てて!!』と言われてしまうと親としてはかなりツライものがありますから…(-_-;)


【 スポンサードリンク 】





【パパ・ママ必見】~ひみつのおもちゃが当たる確率について

ひみつのおもちゃが当たる確率

●【第2弾】で購入するなら

⇒当たる確率は【1/4(25%)

●【第3弾】で購入するなら

⇒当たる確率は【1/8(12.5%)

★【ひみつのおもちゃ】を簡単にGETする方法

パパやママの中には、『ひみつのおもちゃが当たるまでハッピーセットを食べるのはちょっとしんどい…(-_-;)』という方もいるかと思います。


そんなときは、【メルカリ】などのオークションサイトを使ってみてください。
ひみつのおもちゃのおもちゃの現時点の価格相場は…
だいたい【¥1500~¥4000(送料込み)】くらいで推移しています。

2021年のハッピーセットトミカの『ひみつのおもちゃ』に関しては、個人的には【かなりの高値だな~】という感じがしています。


少しでも、『最安値でひみつのおもちゃをGETしたい!』という方はコチラの価格比較サイト【オークファン】が便利です。私も実際に使っているので【使って勝手がイイ!】のでオススメです。


完全【登録無料】で、ヤフオク!、Amazon、eBay、フリル、楽天などのオークションの価格比較が簡単にできます。


リンクを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください。
【オークファン】の無料登録の詳細はコチラです

【 スポンサードリンク 】





【結果発表!!】~私の予想はアタリ?ハズレ?


2021年のハッピーセット『トミカ』のひみつのおもちゃは…
日産GT-R NISMO 2022モデルのゴールド(金色)】です!

今回のひみつのおもちゃの詳細についてはコチラをご覧ください!
【完全ネタバレ!】2021年 ハッピーセット トミカ ひみつのおもちゃは【日産GT-R NISMO 2022モデルのゴールド】


【 スポンサードリンク 】





【まとめ】


●2021年のハッピーセット『トミカ』のひみつのおもちゃは【日産GTRニスモ】の可能が高い!

●今回もひみつのおもちゃは【金色/ゴールド】かも!?

●また、ひみつのおもちゃが当たる確率は【第2弾】で購入するなら『1/4(25%)』の確率で当たります。


以上が、『【ネタバレ注意⁉】2021年 ハッピーセット トミカ【ひみつ/シークレット】はコレかもよ!』となります。この情報があなたのお役に立てばうれしいです。

ちなみに、【2020年】【2019年】のひみつのおもちゃはこんな感じでした!
●2020年⇒【完全ネタバレ!】ハッピーセット トミカ 2020『ひみつのおもちゃ/シークレット』画像つきで徹底紹介!
●2019年⇒【完全ネタバレ】2019年ハッピーセット トミカのシークレットを徹底解説(画像付き)


【 スポンサードリンク 】