2021年4月30日からマクドナルドのハッピーセット『トミカ』の【第2弾】に『ひみつのおもちゃ/シークレット』が販売されます!
ハッピーセット トミカ ひみつのおもちゃ ネタバレ 
このページでは、次のことをお伝えします。


●【ひみつのおもちゃ】の車種について

●【ひみつのおもちゃ】の画像について

●【通常版】と【シークレット】の比較画像

●【ひみつのおもちゃ】のギミックについて

●【ひみつのおもちゃ】をオークション購入する方へ

●【まとめ】


では、しっかりとご覧になって『ひみつのおもちゃ』をGETしてください!


【 スポンサードリンク 】





【ひみつのおもちゃ】の車種


★【日産GT-R NISMO 2022年モデル


また、今回のボディーは【金色】と【黒色】が使われていて、後部のウィングには【黒地に白抜きされたMCDONALDSのロゴ】が入っています!
ひみつのおもちゃの【識別番号/認識番号/シリアルナンバー】はコチラ!



【ひみつのおもちゃの画像】はこんな感じです!


【 スポンサードリンク 】





【ひみつのおもちゃ】の画像


クルマのデザインも【ゴールド&ブラック】で、男の子の心に刺さるデザインとなっています!


また、【ひみつのおもちゃ】は第2弾で登場する『日産 GT-R NISMO 2022 モデル』の画像と並べるとそのカッコよさが際立っています!

★【日産 GT-R NISMO 2022 モデル】の画像比較

【通常版】


●通常版のカラーリングは、【ステルスグレー】となっています。

【金色/ゴールド版】



【正面/フロント】

【後部/バック】

【右サイド】

【左サイド】

【下 部】

【斜 め】





【実車ゴールド】の画像




次に、【通常版】と【シークレット】との比較画像です!


【 スポンサードリンク 】





【通常版】と【シークレット】の比較画像







次に【ひみつのおもちゃ】のギミックについてお伝えします!


【 スポンサードリンク 】





【ひみつのおもちゃ】のギミック


現時点においては【ひみつのおもちゃ】で判明しているのは…
手で押して走らせることができる。

【付属アイテム】はコレ!


付属アイテムは…
ジャンプ道路】となっています!


ジャンプ道路は【2つのパーツ】にわかれています。



つなぎ合わせるとこんな感じ!



こんな感じでジョイントしています。



次に、オークションサイトで【ひみつのおもちゃの購入】を考えている方への情報です。


【 スポンサードリンク 】





【ひみつのおもちゃ】をオークション購入する方へ


今回の【ひみつのおもちゃ】を『オークションで購入しようかな~』と考えている方は…


ちょっと待って!


今回の【ひみつのおもちゃの相場は、いつもに比べて高すぎ!


ちなみに、ひみつのおもちゃのおもちゃの現時点の価格相場は…
だいたい【¥1500~¥5000(送料込み)】くらいで推移しています。


少しでも、『最安値でひみつのおもちゃをGETしたい!』という方はコチラの価格比較サイト【オークファン】が便利です。私も実際に使っているので【使って勝手がイイ!】のでオススメです。


完全【登録無料】で、ヤフオク!、Amazon、eBay、フリル、ラクマなどのオークションの価格比較が簡単にできます。


リンクを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください。
【オークファン】の無料登録の詳細はコチラです

【 スポンサードリンク 】





【まとめ】


●2021年のハッピーセット『トミカ』の【ひみつのおもちゃ】は、【日産 GT-R 2022 モデルのゴールド(金色)】となっています。

●第2弾で通常版のGT-Rが登場していますが比較するとゴールド版はとてもカッコイイ!かなり人気が出そうです!

●また、ひみつのおもちゃについては新たな情報が入り次第、更新していきますのでお楽しみに!!


以上が、『【完全ネタバレ!】2021年 ハッピーセット トミカ ひみつのおもちゃは【日産GT-R NISMO 2022モデルのゴールド】』となります。この情報があなたのお役立てばうれしいです!


ちなみに、各トミカの【識別番号/シリアルナンバー】についてはコチラで紹介しています!
【2021年】ハッピーセット トミカ【識別番号】完全まとめ!
識別番号:HXT-0123


【 スポンサードリンク 】