2020年2月7日(金)からマクドナルドのハッピーセットに『名探偵コナン(男の子向け)』と『ヒーリングっと プリキュア(女の子向け)』が登場します♪

ここでは、女の子向けの『ヒーリングっと プリキュア』のハッピーセットについて詳しくお伝えしていきます!

それでは、さっそくチェックしていきましょう♪


【 スポンサードリンク 】





【2020年】ハッピーセット 次回『ヒーリングっと プリキュア』のおもちゃの詳細は?

どんな『おもちゃ』なの?

おもちゃは…
ぬりえ(アプリでとびだすぬりえも付いています)

あなたのスマホに、アプリ【でるとる】をインストールしておいて!

『とびだすぬりえ』は、【でるとる】というスマホアプリをあらかじめインストールしておかないと遊べません。


あなたがアイフォンユーザーなら【App Store】で、アンドロドユーザーなら【Google Play】からインストールしておいてくださいね。


『おもちゃ』は【何種類】?


ぬりえは全部で5種類となります。

各ぬりえの内容は?


各【ぬりえ】の内容は次の通りです。

1.キュアグレース/キュアフォンテーヌ/キュアスパークル①

キュアグレース/キュアフォンテーヌ/キュアスパークル①



【識別番号】はコチラ

2.キュアグレース/花寺のどか

キュアグレース/花寺のどか



【識別番号】はコチラ

3.キュアフォンテーヌ/沢泉ちゆ

キュアフォンテーヌ/沢泉ちゆ



【識別番号】はコチラ

4.キュアスパークル/平光ひなた

キュアスパークル/平光ひなた



【識別番号】はコチラ

5.キュアグレース/キュアフォンテーヌ/キュアスパークル②

キュアグレース/キュアフォンテーヌ/キュアスパークル②



【識別番号】はコチラ

【追 記】~今回のハッピーセットにはプラスαのおもちゃがもらえる!

なお、ハッピーセット『ヒーリングっと プリキュア』では【ぬりえ】の他に【プラスαのおもちゃ】がもらえます。


多分、他の時期に販売されていた残ったおもちゃを配ると予想できますが、お子さんにとってはうれしい【プラスα】になりそうです♪^^;)


ちなみに、『ヒーリングっと プリキュア』次のハッピーセットはこちらを予想しています。
【データから読み解く】ハッピーセット次回2020年2月後半のおもちゃを完全予想!
【2020年】ハッピーセット予想(2月後半~3月上旬)

緊急告知!】~プリキュアの次はコレ!

『ヒーリングっと プリキュア』に続くハッピーセットが明らかになりました!!
●2月の第2弾は、2020年2月21日(金)から
【2020年2月第2弾】ハッピーセット 次回『ピカちんキット』2月21日~おもちゃの詳細は?


次に【販売期間】についてお伝えします。


【 スポンサードリンク 】





【販売期間】はいつからいつまで?


●発売日:2020年2月7日(金)AM5:00~
●終了日:2020年2月20日(木)まで【確定
●販売期間:2週間

 
ちなみに『プリキュア』のあとはこちらのおもちゃになります!
【2020年2月第2弾】ハッピーセット 次回『ピカちんキット』2月21日~おもちゃの詳細は?


今回のおもちゃは【ぬりえ】なので、販売期間は『2週間くらい』になりそうです。この『2週間くらい』という期間を出したのは、『2019年6月14日』に販売された【スプラトゥーン2】と【スター☆トゥインクルプリキュア】でしたが、そのときのおもちゃが『ぬりえ』で、販売期間が【2週間】でした。


なので、今回も同系のおもちゃなので『7月20日(木)』ごろに終了すると私は予想しています。^^;)

【特別地域】のおもちゃの販売期間について

また、次の【特別地域】では、各【ぬりえ】の販売期間が異なりのでご注意ください!

【特別地域】

●福岡県
●佐賀県
●長崎県
●大分県
●熊本県
●宮崎県
●鹿児島県
●山口県下関東駅店、長府店、長府ゆめタウン店、新下関ゆめシティ店

【販売スケジュール】

※販売スケジュールについては未定。情報が入り次第、更新していきます。m(_ _)m


次は『おもちゃが選べるのか?』についてお伝えします。


【 スポンサードリンク 】





おもちゃは、選べるの?選べないの?


おもちゃは選べません…(T_T)…


【画像】でもあるように『なにがもらえるかは、おたのしみ!』とありますので【おもちゃ】を選ぶことはできません。


ちなみに『ぬりえだから識別番号は付いていないかな~』と思っている方はいませんか? 2019年6月のハッピーセット【スター☆トウィンクルプリキュア】には【識別番号】が付いていました!!
●参考記事⇒【2019年】ハッピーセット『スター☆トウィンクルプリキュア』識別番号の完全まとめ~画像付き



私としては、前回のこともあるので【今回のぬりえにも識別番号が付いている】と予想しています♪
お子さんがお気に入りのプリキュアがGETできる可能性が高いような…♪


次は、【週末限定グッズ】についてです。


【 スポンサードリンク 】





【週末限定グッズ】について


●グッズ内容:今回のプリキュア専用のグッズはなし(T_T)。他の期間で販売された【おもちゃ】がおまけ(?)
●配布期間:2020年2月8日(土)・9日(日)の『2日間』(?)


現時点において、【週末限定グッズ】の情報についてはまだ不明。


ただし、2019年6月もハッピーセットのおもちゃの内容が『ほぼ同じ』なので【週末限定グッズ】も『ほぼ同じ』と予想できます。
ちなみにこのときの【週末限定グッズ】は、『他の時期に残ったおもちゃがさらにプラスαで配られていました。』


なので、お子さんの手元には、【通常のおもちゃ(ぬりえ)】+【プラスα(玩具)】+【プラスα(玩具)】で合計で3個のおもちゃがもらえそうな感じです♪


このときに週末はお子さんにとってはかなりうれしいかも?


では、次に卒園を控えたお子さんいるママに向けて【お子さんがうれしさのあまり泣いてしまう】プレゼントについてお伝えします♪


【 スポンサードリンク 】





【おまけ情報】~子どもがうれしさのあまり泣きました!?




卒園シーズンに向けて、お子さんに向けて【プリキュアの手紙】を送ってみてはいかがでしょうか?


女の子は【お手紙】が大好きです♪ ましてや大好きな【プリキュア】から卒園をお祝いする手紙が家に届いたらどんなにうれしいでしょう!


うちの娘は卒園式の当日に【プリキュアの手紙】が届いて、うれしさのあまり泣きました…(T_T)。『うれしいのに泣いている』その姿をみて、母親として『送って良かったな~』と、私ももらい泣きをしてしまいました。^^;)


あなたもこの機会にお子さんに【プリキュアからの手紙】を送ってみてはいかがでしょうか?
プリキュアから届くプレゼント【キャラレター】の詳細はコチラです


【 スポンサードリンク 】





【まとめ】


●2020年2月7日(金)からハッピーセットに【名探偵コナン】と【ヒーリングっと プリキュア】が登場する。

●なお、【ヒーリングっと プリキュア】のおもちゃは『ぬりえ』+『プラスαの玩具』となっています。

●また、週末限定グッズの配布については現時点において未定。

●新たな情報が入り次第、記事内容は更新していきます。


以上が、『【2020年】ハッピーセット 次回『ヒーリングっと プリキュア』2月7日~おもちゃの詳細は?』となります。この情報があなたのお役立てばうれしいです。
今回の『ヒーリングっと プリキュア』のぬりえには【識別番号/シリアルナンバー】がついています。また、この【CM】に登場する子役さんの情報についてはコチラをご覧ください!
【2020年】ハッピーセット『ヒーリングっと プリキュア』~【識別番号】完全まとめ
【ハッピーセットCM最新】ヒーリングっとプリキュアに登場する子役はだ~れ?
ハッピーセット『ヒーリングっとプリキュア』に登場する女の子たちはだ~れ?
ちなみに、男の子向けの【名探偵コナン】のおもちゃの内容についてはコチラで詳しくお伝えしています。
【2020年】ハッピーセット 次回『名探偵コナン』2月7日~おもちゃの詳細は?

ちなみに、『ヒーリングっと プリキュア』次のハッピーセットはこちらを予想しています。
【データから読み解く】ハッピーセット次回2020年2月後半のおもちゃを完全予想!
【2020年】ハッピーセット予想(2月後半~3月上旬)


【 スポンサードリンク 】