【完全ネタバレ!】2020年のハッピーセットリカちゃんの『ひみつのおもちゃ』はコレ!

2020年のハッピーセット リカちゃんの『ひみつのおもちゃ/シークレット』が判明しました!
【画像つき】で徹底的に紹介しています♬
【完全ネタバレ!】2020年のハッピーセット『リカちゃん』ひみつのおもちゃは【アリス♪】
識別番号:9012-KEQ


2020年10月30日(金)からハッピーセット『リカちゃん』が登場♪

さらに、【第2弾】&【第3弾】で『ひみつのおもちゃ/シークレットのリカちゃん』が出てきます!!
ひみつのおもちゃ
女の子にとっては、
今回はどんなひみつのおもちゃ/シークレットリカちゃんが登場するのか?』とても気になるところ♪


というわけで、過去のシークレットリカちゃんを横目にみつつ、2020年の『ひみつのおもちゃ/シークレット』について完全予想してみました♪


【 スポンサードリンク 】





ネタバレ注意!?~【ひみつのおもちゃ/シークレットリカちゃん】はコレかも!?

スリーピングビューティー/オーロラ姫
私が予想するリカちゃんの『ひみつのおもちゃ/シークレット』は…
オーロラ姫(スリーピングビューティー)】です!^^;)


ちなみ、私の娘は『美女と野獣のベル』を予想しています…^^;)



では、私が『オーロラ姫』を予想した理由についてお伝えします♪


【 スポンサードリンク 】





【オーロラ姫を予想した理由】について


●【第2弾】のリカちゃんのラインナップは『プリンセス』。

●ひみつのおもちゃ以外のプリンセスのラインナップを見ると『代表的なディズニープリンセス』が登場している感じがする。

●ディズニープリンセスの代表的なお姫様は、
・【シンデレラ】
・【白雪姫(スノーホワイト)】
・【ジャスミン(アラジン)】
・【アリエル(リトルマーメイド)】
・【オーロラ姫(スリーピングビューティー)】。

●【第2弾】のラインナップで、出ていないお姫様は【オーロラ姫(スリーピングビューティー)】!


美女と野獣のベルも予想しましたが、『私的には、ベルはお姫様というより頭の良い女性』という感じが強いかな~^^;)

ちなみに、前回の『ひみつのおもちゃのリカちゃん』はこんな感じでした♪
【完全ネタバレ!】ハッピーセット リカちゃんのひみつ/シークレットの画像&識別番号が明らかに!


もし、あなたが予想している『ひみつのおもちゃ/シークレットリカちゃん』があれば、当ブログで紹介したいと思いますので、コメントをいただけたらうれしいです♪


【 スポンサードリンク 】





【読者さん予想】

【読者:すずさんの予想】

●ひみつのおもちゃ:
希望的観測込みで『ベル

●理由:
冬のイメージ。
自身お気に入りのパヒュームオイルファクトリーの冬限定パヒュームが、ベルです。


では、お子さんから『ひみつのおもちゃが絶対欲しい』とせがまれいるママに向けての情報です。


【 スポンサードリンク 】





【ママ必読!】お子さんから『ひみつのおもちゃ』をせがまれいるときは…

娘さんから『ひみつのおもちゃ』をせがまれいるママも多いかと思います。

そこで、ここでは確実に『ひみつのおもちゃ』をGETする方法について【2つ】お伝えしておきます。

【方法~その1】

●【第2弾】でハッピーセットを一度に【5個】購入してしまう。
第2弾なら『ひみつのおもちゃ』が当たる確率は、ほぼ【1/5】となります。第3弾だと当たる確率は【1/9】となります。

【方法~その2】

●『ヤフオク』や『メルカリ』で購入する。
オークションサイトで、『ひみつのおもちゃ/シークレット』の販売価格は【500~1000円(送料込み)】の価格帯が多いです。


『ヤフオク』や『メルカリ』で購入する方が、お金があまりかからず【ひみつのおもちゃをGETする】ことができます。
また、これらのオークションサイトで【少しでも安値】で購入を考えているママがいれば、こちらの【価格比較サイト】を使うと便利です。
【オークファン】の詳細はコチラです
無料で登録、簡単で安心!

私も実際に使っているのでオススメです。
【オークファン】の詳細を知りたい方はコチラにリンクを貼っておきますのでご覧ください。
【オークファン】の詳細はコチラです
無料で登録、簡単で安心!

【 スポンサードリンク 】





【まとめ】

ひみつのおもちゃ
●私のハッピーセット『リカちゃん』のひみつのおもちゃ予想は、【眠れる森の美女のオーロラ姫】。

●【第2弾】のハッピーセットで『ひみつのおもちゃ』が登場するので、お姫様のリカちゃんが登場する可能性が高い。

●また、【第2弾】のプリンセスリカちゃんのラインナップをみると、代表的なディズニープリンセスのラインナップとなっているので、【オーロラ姫(スリーピングビューティー)】が登場する可能性が高いと予想しました。



以上が、『【ネタバレ注意!?】ハッピーセット リカちゃん 2020年『ひみつのおもちゃ』はコレかも!?』となります。この情報があなたのお役立てばうれしいです。

ちなみに、『プラレールのひみつのおもちゃ』はこんな風に予想しています…^^;)
【完全予想!】ハッピーセット プラレール 2020年『ひみつのおもちゃ』はコレかもよ!?



【 スポンサードリンク 】