ハッピーセット 次回 2017年6月2日 妖怪ウォッチ~おもちゃの内容は?




こんにちは!サッチーです。
本日もブログご訪問ありがとうございます。m(_ _)m




ハッピーセットで、【ドラゴンボール超】と【ひつじのショーン】が
出たと思ったら、すでに6月のハッピーセットが決定!
6月2日(金)から、『妖怪ウォッチ』と『スヌーピー』が登場します。





6月2日からのおもちゃの内容についても
分かってきたので、さっそくあなたと情報を共有したいと思います。
なお、この記事では、【妖怪ウォッチ】のおもちゃについて紹介しますね♪
※先にスヌーピーのおもちゃについて知りた方はこちらをご覧ください。
⇒●ハッピーセット 次回 2017年6月2日 スヌーピー~おもちゃの内容は?


【おまけ】
6月16日(金)からハッピーセットのおもちゃが新しくなります。
⇒●【速報】ハッピーセット 次回 2017年6月・7月のおもちゃはこれ!



スポンサードリンク







【妖怪ウォッチ】のおもちゃについて



おもちゃの内容

今回の【妖怪ウォッチ】のおもちゃは、
データカードダスのカードとなります。
アミューズメント施設やゲームセンターにある
【妖怪ウォッチ】のカードゲームの機械で遊べるカードです。

おもちゃの種類


カードは、全部で8種類。
各カードは、以下の通りです。
※画像に番号を振ってあります。
①.ガブニャン

②.T(トレジャー)ジバニャン

③.ロボニャンF型(エフガタ)

④.ニャン魔女

⑤.ニャン騎士

⑥.フユニャンS(エス)
※キラカード!

⑦.ジバニャン

⑧.モモタロニャン


この8種類のカードでも、特に人気が出そうなカードは、
【②.T(トレジャー)ジバニャン】。
【フユニャンS(エス)※キラカード】
※(追記)⑥.フユニャンS(エス)がキラカードなので、
このカードが、レアカードとして、【②.T(トレジャー)ジバニャン】よりも
人気がでそうです。うちの子も、このキラカードが一番欲しいと
言ったので…^_^;)このカードが出るまでいくらかかるやら…。



【T(トレジャー)ジバニャン】は、
3DSのゲームソフト『妖怪ウォッチ3 スキヤキ 』で登場しました。
また、T(トレジャー)ジバニャンが出たから、
Tコマさん(トレジャーコマさん)もあるかと思ったらなし…。
もしかしたら、週末限定グッズで、この【Tコマさん(トレジャーコマさん)】のカードが
配られるかもしれませんね。




また、関連グッズが気になる方は、コチラも合わせてご覧ください。
⇒●妖怪ウォッチの関連グッズはコチラ(楽天) 



おもちゃは選べる?選べない?



まずは、結論から。
今回のおもちゃは、選べません。


私が店員さんに聞いたところ、妖怪ウォッチのおもちゃは
選べませんとのことでした。
コンプリートするのが、かなり大変そうです…(T_T)


また、今回のおもちゃの識別番号は、
私のこれまでの経験から付いていない可能性が非常に高いです。
あまり、期待しないでください。m(_ _)m


【 追 記 】
今回の妖怪ウォッチの識別番号の調査結果です。
⇒●ハッピーセット 妖怪ウォッチのおもちゃの識別番号は?2017年6月

週末限定グッズは、どんな感じ?



【追記】
今回の妖怪ウォッチには、週末限定グッズの配布はなし。
そのかわり、マクドナルドオリジナルノート『ハッピーセットらくがきちょう』が、
今回の妖怪ウォッチのハッピーセット販売期間中は、毎日配られます。
●配布期間 : 2017年6月2日(金) ~ 約2週間
ハッピーセットを1個購入したら、1冊もらえます。




●ハッピーセットらくがきちょうとは?
こんならくがきちょうです♪

このらくがきちょうは、A6サイズです。
A6サイズと言っても、あんまりピンとこないですよね?
【A6サイズ ⇒ 縦17cm ☓ 横12cmの大きさ】


また、らくがきちょうの中身ですが、
24ページが、普通のらくがきページで、
この他に、ハンバーガーを作る順番に進みながら、ゴールを目指す迷路【マックアドベンチャーめいろ】が付いています。また、この迷路の他にも子どもが楽しめるページがいくつか用意されています。


また、       
マクドナルドさんに、
今後も、マクドナルドオリジナルノート『ハッピーセットらくがきちょう』が
配られるのかについて問合せしたところ、
『ハッピーセットらくがきちょう』は、今回のハッピーセットだけと言うことでした。


6/2から始まる【妖怪ウォッチ】&【スヌーピー】の期間中だけに
マクドナルドオリジナルノート『ハッピーセットらくがきちょう』が配られます。


週末限定グッズがないのは、ちょっと寂しいですね…(T_T)
※我が家の子どもたちも、週末限定グッズが『らくがきちょう』になってしまい
ちょっと残念そうでした…^_^;)



週末限定グッズの内容については、
まだ未定。

でも、去年の12月に妖怪ウォッチが出たときは、
限定カードの【ラストブシニャン】が配布されました。


今回も、限定カードが配られる可能が高いですね。
また、週末限定グッズの配布期間ですが、
妖怪ウォッチのハッピーセットが2017年6月2日(金)からの販売なので、
2017年6月3日(土)・4日(日)の2日間となるかと思います。

※なお、詳しい情報が入り次第、情報は更新していきます。



妖怪ウォッチのハッピーセット~販売期間



●販売期間 : 2017年6月2日(金) ~ 約2週間位(予定) 
販売期間は、約2週間予定となります。
今回のハッピーセットの販売期間は、2週間と、
とても短いです。狙っているカードがあれば早めに購入してくださいね!




おまけ



★6月16日(金)からハッピーセットのおもちゃが新しくなります♪

⇒●【速報】ハッピーセット 次回 2017年6月・7月のおもちゃはこれ!




以上が、
『ハッピーセット 次回 2017年6月2日 妖怪ウォッチ~おもちゃの内容は?』となります。
また、スヌーピーのおもちゃの内容について、別記事で紹介します。
ハッピーセット 次回 2017年6月2日 スヌーピー~おもちゃの内容は?



スポンサードリンク






また、今回のハッピーセットは、コンプリートするのは大変!
でも、お友だちとの協力とお金があれば…(-_-;)。
そんなあなたへ!
こちらの記事ではハッピーセットを、¥7000分を無料で購入できる方法を紹介しています。ぜひ、チェックしてみてください!
⇒●ハッピーセットを¥7000分、無料にする方法~7/3の10:00まで! 


7月からのハッピーセットのおもちゃ予想についても次回紹介していきますので
お楽しみに!!
2017年7月のおもちゃを予想してみました!
⇒●ハッピーセットの次回 2017年7月おもちゃ~徹底予想! 


スポンサードリンク