2020年夏!マックシェイク ヨーグルト味の販売が始まりました~♪

ドラえもんとのコラボで、更に人気に!!

この記事では、次の3つのことを詳しくお伝えします。

●【2020年】マックシェイク ヨーグルトの『販売期間』について

●【通常店舗】と【24時間店舗】の『販売時間帯』について

●去年の売切れデータからみる【2020年の売り切れ】予想について


では、しっかりとチェックして2020年のマックシェイク ヨーグルト味をお楽しみください♪


【 スポンサードリンク 】





【2020年】マックシェイク ヨーグルトの【販売期間】について


マクドナルドの公式ホームページでは、2020年の販売期間について次のようにアナウンスしています。

●【発売日(いつから)】

2020年8月19日(水)

●【終売日(いつまで)】

2020年9月中旬(予定)


なお、終了日については、【9月中旬】と大ざっぱな予定となっていますので、
後半では去年の販売データを紹介しつつ、2020年の【終了日】の予想をお伝えします。。

●【販売期間】

約1ヶ月間
(2020年8月19日~9月中旬予定)


次に、店舗の営業形態別で、【販売時間帯】についてお伝えします。


【 スポンサードリンク 】





販売している【時間帯】について


マクドナルドの店舗は、【通常店舗】と【24時間店舗】の2つの営業形態があり、
マックシェイクの販売時間帯も異なりのでご注意ください!

●通常店舗

AM10:30~閉店時間まで

●24時間店舗

AM10:30~翌AM01:00まで

要注意!】こんなときもある!?

営業時間なのに、マックシェイクが買えない!!!


暑い時期には、マックシェイクがどこの店舗でもよく売れます!
特に、忙しいお店だとマックシェイクの機械もフル活動!


というわけで、
突然、機械の調子が悪くなりメンテナンスが必要となり販売中止!
ということもありますのでご注意ください。
ちなみに、私の経験だと【夕方ごろ】にこんな事態になることが多いです…^^;)


では、次に【2020年】のマックシェイク ヨーグルトの『終売日』予想についてお伝えします。


去年の販売データからだとこんな予想になります。


【 スポンサードリンク 】





【2020年】マックシェイク ヨーグルトの『売り切れ』予想について


私が予想する『売り切れ』する日は…
2020年9月9日(水)ごろ

去年の売切れ】はこんな感じ

ちなみに、去年のマックシェイク ヨーグルトの販売期間は【2019年6月26日(水)~7月下旬(予定)】となっていました。


実際に、私が近所の店舗を回ってみると『7月28日にはほとんどの店舗で売り切れ』…(T_T)

【参考記事】

【そろそろ終了!】マックシェイク ヨーグルトをお試しでない方はお早めに♪
【祝2019年】マックシェイク ヨーグルトの発売日&期間について


2020年は、ドラえもんとのコラボカップあり、また、ハッピーセットにもドラえもんが登場、
この暑さでマックシェイク ヨーグルト味の売行きが好調なこともあり、
個人的には去年よりも『少し早くに終了』しそうな感じがします。


ちなみに去年のマックシェイク ヨーグルト味のパッケージがコレ!



【 スポンサードリンク 】





【まとめ】


●2020年のマックシェイク ヨーグルト味の販売期間は【2020年8月19日~9月中旬(予定)】となっています。

●去年の売切れ状況を分析すると、2020年の売切れは【9月9日ごろ】になりそうな感じ。

●2020年は、ドラえもんとのコラボカップがあり、大人にも人気なので、マクドナルドがアナウンスしている【9月中旬】よりも少し早く販売が終了しそう。


以上が、『【2020年】マックシェイク ヨーグルト味【期間/いつからいつまで?+売切れ予想】について』となります。

マックシェイク ヨーグルトを【少しでも安く】飲みた方はコチラもチェック!
【超得!】すぐに使えるマックシェイクのクーポンまとめ


また、ハッピーセットにも『ドラえもん』が登場!
コチラも【ひみつのおもちゃ】が登場して人気になっています♪
【2020年8月・9月】ハッピーセット ドラえもんのおもちゃ【識別番号】完全まとめ

マックシェイク 『ドラえもん/ヨーグルト味』の【CM】のナレーションはこちら方々が担当しています♪
【マックCM最新】マックシェイク『ドラえもん/ヨーグルト』CMの声優について
【マックCM最新】マックシェイク『ドラえもん/ヨーグルト』CMの声優について


【 スポンサードリンク 】