マクドナルドの本のハッピーセット、第9弾が9月13日(金)から登場します!

ここでは、『どんな図鑑や絵本が登場するのか?』についてお伝えしていきます♪今回の図鑑は、星と星座なので男の子の心をくすぐりそうです。(;’∀’)


【 スポンサードリンク 】





第9弾の【図鑑】&【絵本】の詳細は?

【図鑑】について


●題名:星と星座/秋の星空
●図鑑の内容:調査中


また、Amazonでは大型本で『星と星座』の図鑑が出版されています。リンクを貼っておきますので参考にしてみてください。

大型本 小学館の図鑑NEO『星と星座』の詳細はコチラ(Amazon)


【絵本】について


●題名:ブロロンどろろん
●絵本の内容:調査中
●作者:高畠 那生(たかばたけ なお)さん

【作者】どんなひと?

●生年月日:1978年(※月日は不明
●出身地:日本/岐阜県
●年齢:41歳(※2019年9月時点
●職業:絵本作家
●絵本をはじめようと思ったきっかけは?
⇒自分の絵がたくさん印刷されるのはうれしい!と思ったからです。
引用元;絵本館
●子供のころ大きくなったら何になりたいと思っていましたか?
⇒イヌ、キリン
引用元;絵本館
●SNS発信:Twitter
高畠さんは、Twitterでも情報発信をされています。ひんぱんにTweetされています。絵本から日常のことまでバラエティーに富んでいます!^_^
・URL⇒https://twitter.com/takabatakenao
・アカウント名⇒@takabatakenao




【 スポンサードリンク 】





販売期間について


●発売日:2019年9月13日(金)~
●販売期間:2019年11月21日(木)まで


次回の11月22日(金)からはコチラになります。
【2019年】ハッピーセット 次回 第10弾の図鑑&絵本の詳細は?~11月12日より



図鑑&絵本の販売終了時期は、本の人気によって大きく異なります。特に、図鑑は販売終了の振れ幅が大きいので注意が必要です。ちなみに、前回の図鑑【恐竜】は人気が高く店舗によってはわずか1ヶ月で売り切れしまった店舗もありました。
【一部店舗で売切れも!】ハッピーセット図鑑『恐竜』の人気がスゴすぎ!


【 スポンサードリンク 】





【おまけ情報】~絵本がワンコインで!!

お子さんにたくさん本を読んで欲しい!でも、絵本って高いのが悩み…(T_T)
そんなママのために、ワンコインで購入できる絵本が楽天で販売されています。気になるママはチェックしてみてはいかがでしょうか?


MIKIHOUSE(ミキハウス)のあの高い本も1000円代で送料無料で購入できたりしますよ!
バーゲン本の詳細はコチラ(楽天)



【 スポンサードリンク 】





まとめ


●本のハッピーセット第9弾が2019年9月13日(金)から登場する。

●図鑑は『星と星座/秋の星空』、絵本は『ブロロンどろろん』。

●販売期間は、約2か月(予定)となっている。ただし、本の人気によっては終了時期が早まることもあります。

以上が、『【2019年】ハッピーセット 次回 第9弾の図鑑&絵本の詳細は?~9月13日より』となります。この情報があなたのお役に立てばうれしいです。
この後11月の図鑑と絵本についてはコチラです。
【2019年】ハッピーセット 次回 第10弾の図鑑&絵本の詳細は?~11月22日より
ちなみに、9月13日(金)からはおもちゃも新しくなり、この2つのキャラクターが登場します!
●男の子向け⇒【2019年】ハッピーセット 次回『ミニオンズ&ペット2』9月13日~おもちゃ&週末限定グッズの詳細は?
●女の子向け⇒【2019年】ハッピーセット 次回『すみっコぐら』9月13日~おもちゃ&週末限定グッズの詳細は?