2019年第9弾の本のハッピーセットについて告知がありましたが、すぐに第10弾の本のハッピーセットについても告知がありました!!

というわけで、第10弾の『本のハッピーセット』の【図鑑】と【絵本】の詳細についてお伝えしていきます。


【 スポンサードリンク 】





第10弾の【図鑑】&【絵本】の詳細は?

【図鑑】について


●題名:鉄道/新幹線・特急①
●図鑑の内容:調査中


図鑑のタイトルに『鉄道/新幹線・特急』とあるので、もしかしたら【②】の登場もありえるかも!?今回の図鑑は男の子が大好きな乗り物系の図鑑なので売り切れも早い可能性が高いです。^_^;


また、【楽天】や【Amazon】では大型本で『鉄道』の図鑑(DVD付き)が出版されています。鉄道が大好きなお子さんがいるママやパパは、リンクを貼っておきますので参考にしてみてください。
●楽 天『鉄道』・『のりもの』の図鑑(DVD付き)の詳細はコチラ(楽天ブックス)
●Amazon『鉄道』・『のりもの』の図鑑(DVD付き)の詳細はコチラ(Amazon)


【絵本】について


●題名:ちっちゃなくしゃみ
●絵本の内容:調査中
●作者:せき ゆうこ さん

【せき ゆうこ】さんは、どんなひと?

●生年月日:不明
●出身地:不明
●年齢:不明
●職業:絵本作家

武蔵野美術大学卒業。1997年、1998年「JACA日本ビジュアル・アート展」入選、第9回グラフィックアート「3.3㎡展」入選。2001年「おいらはぬすっと」でおはなし雑誌「おひさま」(小学館)初登場。2004年より同誌にて「ぱくっ」連載中。
主な作品に『ぱくっ』『もっとぱくっ』『いっぱいぱくっ』『ぱくちゃんいろのえほん』『ぱくちゃんがずのえほん』(以上、小学館)などがある。



●SNS発信:Twitter
せきさんは、Twitterでも情報発信をされています。ほぼ毎日にTweetされています。絵本のことから日常のことまでバラエティーに富んでいます♪また、スイーツのことも♪
・URL⇒https://twitter.com/seki_yuko
・アカウント名⇒@seki_yuko




【 スポンサードリンク 】





販売期間について

●発売日:2019年11月22日(金)~
●販売期間:約2~3か月(予定)まで


本のハッピーセットの販売期間は【2~3ヶ月】となっています。9月11日時点の販売期間については詳細な期間についてはまだ未定、確実な情報が入り次第更新していきます。


【 スポンサードリンク 】





【おまけ情報】~絵本のハッピーセットの作者の本が簡単に探せる♪

本のハッピーセットで絵本を出されている作者の絵本が簡単に探せるサイトがありましたのでお伝えしておきます。
絵本ナビ
お子さんが気に入った作者さんの絵本をチェックするのに便利です。また、気になる絵本があれば【無料で試し読み】ができる絵本もありますので、絵本の購入前にチェックできます。
『絵本ナビ』の詳細はコチラ

また、『子供にはたくさん本を読んで欲しい!でも、絵本って高いのが悩み…(T_T)
そんなママのために、ワンコインで購入できる絵本が楽天で販売されています。気になるママはチェックしてみてはいかがでしょうか?


MIKIHOUSE(ミキハウス)のお高めの本も1000円代で送料無料で購入できたりしますよ!
バーゲン本の詳細はコチラ(楽天)



【 スポンサードリンク 】





まとめ


●本のハッピーセット第10弾が2019年11月22日(金)から登場する。

●図鑑は『鉄道/新幹線・特急①』、絵本は『ちっちゃなくしゃみ(作者:せきゆうこ)』です。

●今回は図鑑が『乗り物系』なので、もしかしたら予定より早く終了する可能性があります。

以上が、『【2019年】ハッピーセット 次回 第10弾の図鑑&絵本の詳細は?~11月12日より』となります。この情報があなたのお役に立てばうれしいです。
また、この時期に販売されるおもちゃのハッピーセットはコチラになります。
・男の子向け⇒【2019年】ハッピーセット 次回『プラレール』10月11日~今回はシークレットも!?
・女の子向け⇒【2019年】ハッピーセット 次回『ハローキティ』10月11日~おもちゃの内容は?【画像付き】



【 スポンサードリンク 】