毎年、話題になるマクドナルドの月見バーガーのCM!!

2020年の月見バーガー&月見パイCMをテレビでご覧になった方も多いのではないでしょうか?


2020年の月見バーガー&月見パイCMは、日本人の心に訴えかけるような内容で、ネットでも話題になっています。


そこで、この記事では次のことをあなたにお伝えしていきます。


●CMに流れる歌の【曲名】&【歌手】について

●【実はお母さんもいる!?】~2020年の月見バーガー&月見パイのCMに登場する『女優さん』たちについて

●【やさしいパパ】~2020年の月見バーガー&月見パイCMのお父さんを演じている俳優さんについて

●パパに抱っこされている幼いころの娘を演じている【子役さん】について


これらの4つのことを詳しくお伝えしていきます!


【 スポンサードリンク 】





【2020年】CMに『流れる歌』について

月見バーガー 2020 CMに流れる歌について
2020年の月見は『月見バーガー編』と『月見パイ編』の【2バージョン】があります。

CMに流れる歌の【曲名】について

●月見CMに『流れる歌』の【曲名】は…
三日月(みかづき)】です♪


また、『月見バーガー編』と『月見パイ編』では、曲は同じでも歌っている方が違いますのでそれについてもお伝えしておきますね!

『月見バーガー編』


●歌手⇒コブクロさん♪

『月見パイ編』


●歌手⇒絢香(あやか)さん♪


次にCMに登場する『女優さん』たちについてお伝えしますね!


【 スポンサードリンク 】





【2020年】CMに登場する『女優さん』について


★月見CMには、CMの長さが【16秒】・【60秒】・【1分37秒】・【2分2秒】の4つが存在します。


【16秒】の短いCMには『女優さん(娘 役)』が一人しか登場しませんが、他のロングバージョンCMでは【お母さん役】の女優さんが登場しています!

●【娘 役】の女優さんについて

岸井 ゆきの(きしい ゆきの)さん
東京で仕事をがんばっている【娘】を演じているのは…
岸井 ゆきの(きしい ゆきの)さん』です。


では、ここで【彼女のプロフィール】についてみていきましょう!

【岸井 ゆきのさんのプロフィール】


●誕生日:1992年(平成4年)2月11日
●年齢 :28歳(※2020年8月時点
●出生地:日本/神奈川県
●性別 :女
●星座 :みずがめ座
●干支(えと):申(さる)
●血液型:AB型
●身長 :148.5cm
●体重 :不明
●スリーサイズ :B ⁄不明、W ⁄不明、H ⁄不明
●靴のサイズ :不明
●特技 :開脚(かいきゃく)、泡を立てること
●趣味 :映画鑑賞、音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
●好きな映画:インターステラー
●好きなドラマ:ストレンジャー・シングス
●好きな食べ物:サクララのクッキー
●好きなもの:サウナ、水風呂、皿洗い
●健康法:プロテイン、塩サウナ
●気分転換:逆立ち
●嫌いなもの:年末年始
●親友:関取 花(せきとり はな)
関取花さんは『シンガソングライター』で、岸田さんとは『はなぴよ』、『ゆきんちょ』と呼び合う仲です♪
●職業:女優
●所属事務所:ユマニテ


ちなみに、彼女は小学1年生から中学3年まで『器械体操』をしていて、地元の大会で優勝したほどです!
また、女優になる前は、『バリスタ』になることを夢見ていたそうです。


彼女が大河ドラマ『真田丸(2016年NHK)』に【たか役】で出演していたときには『キックボクシング』を習っていました!

【おまけ情報】~彼女のエピソード

●芸能界のデビューのキッカケはスカウト!

彼女が18歳の時に、電車の中で女性カメラマンに『被写体になって下さい』と声をかけられて、その女性がすすめてくれた芸能事務所に入ったそうです。

●芸能界である程度売れてもアルバイト!? 

彼女は芸能界で売れてきたときも『フランス料理店、焼肉屋、寿司屋』などで皿洗いのアルバイトをしていました。ちなみに、接客の仕事が大の苦手で、自ら皿洗いを希望したそうです。そのせいで『皿洗いが得意』なのかもしれませんね!

●朝ドラ『まんぷく』で実年齢の14歳年下を演じた!?

彼女が『まんぷく』に出たのが、その当時【26歳】!これはネットでも話題になりました!^^;

●映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』でベッドシーンに挑戦

清純派のイメージがある彼女ですが、映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』で、初のベッドシーンに挑戦しました!


では、次に彼女の【SNS発信】についてお伝えします。


【 スポンサードリンク 】





【SNS発信】について

SNS発信について
★【SNSの発信】については、『Twitter』、『Instagram』、『Facebook』、『Blog』の4つについてお伝えします。

【Twitter】

・Twitter⇒×
★彼女の公式のTwitterのアカウントはありません…(T_T)

【Instagram】


・Instagram⇒◯
★彼女の公式アカウントがあります。お仕事の合間で見られる彼女の姿に癒やさます♪

この投稿をInstagramで見る

浦安鉄筋家族、8/21から再開します⚡️⚡️ 再放送ではなく、7話から再開です。 すんごいひとたちが大沢木家に開かずの酒瓶を開けにくるんですけど、誰か開けてくれるのでしょうか?🍶 ひさしぶりにして最新の大沢木家のはちゃめちゃっぷりをどうぞご覧くださいませ。 写真はまだ何も知らなかったときのものですね。冬でした。あの頃はいつもくっついていたコテツ。 そして、明日の水曜日よる10じからは📺日本テレビ📺『私たちはどうかしている』も第二話放送です🍡🍡🍡 こちらも是非っお見逃しなく〜📺📺👘 #浦安鉄筋家族 #私たちはどうかしている

岸井ゆきの / Yukino Kishii(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –


・URL⇒https://www.instagram.com/yukino_kishii/?hl=ja
・アカウント名⇒yukino_kishii

【Facebook】

・Facebook⇒×
★彼女の公式Facebookのアカウントはありません…(T_T)

【blog】

・blog⇒×
★彼女の公式ブログはありませんが、彼女のこれまでの芸能活動については所属事務所のホームページで詳細に掲載されていますので気になる方はご覧あれ!
・URL⇒http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=10


次に、ロングバージョンCMで【お母さん役】を演じている女優さんについてお伝えします。


【 スポンサードリンク 】





●【お母さん役】の女優さんについて

内田淳子(うちだ じゅんこ)さん
テレビCMの【16秒バージョン】ではお目にかかれない【お母さん】。


【60秒バージョン】CMでは『たまにパパにも電話してあげて』と声だけですが、【1分37秒】・【2分2秒】になるとお母さんの姿がお目にかかれます!


お母さん役を演じているのが…
内田 淳子(うちだ じゅんこ)さん】です♪


ちなみに、内田さんが実際に登場している動画がYou Tubeにあがっていますので掲載しておきます。
なお、動画は【期間限定】ですのでご視聴はお早めに!


・2分の動画だけど、感動して私泣いちゃいました…^^;
あなたもぜひご視聴下さい。ハンカチ&ティシュをお忘れなく。

【期間限定】~『ロングバージョンCM』はコチラ


You Tubeから引用。


では、ここで【彼女のプロフィール】についてみていきましょう!

【内田 淳子さんのプロフィール】


●誕生日:1967年(昭和42年)11月7日
●年齢 :52歳(※2020年8月時点
●出生地:日本/石川県
●性別 :女
●星座 :さそり座
●干支(えと):未(ひつじ)
●血液型:不明
●身長 :158.5cm
●体重 :不明
●スリーサイズ :B ⁄不明、W ⁄不明、H ⁄不明
●靴のサイズ :不明
●職業:女優
●所属事務所:ユマニテ


・1990年に立命館大学文学部卒業されたあと、【時空劇場】結成に参加、主演女優として活躍。

・1997年にフリーになり、それ以後は映画、テレビ、ラジオ、CMなどに活躍の場を広げる。

・2003年には、京都市芸術文化特別奨励者に認定されました。

・2004年から太田省吾氏の招きにより京都造形芸術大学映像舞台芸術学科で、舞台表現技法の教鞭をとられました。


では、次に【内田 淳子さんのSNS発信】についてお伝えします。

【SNS発信】について

SNS発信について
内田 淳子さんは【SNS発信】はされていません。ちょっと残念…(T_T)


では、次にCMで【お父さん役】を演じいる俳優さんについてお伝えします。


【 スポンサードリンク 】





【2020年】CMに登場する『俳優さん』について

光石 研(みついし けん)さん
東京で働いている娘を遠くからやさしく見守るパパを演じているのは…
光石 研(みついし けん)さん】です♪


CMでの光石さんの『やさしいまなざし』がさらに感動を誘います…(T_T)


では、【光石さんのプロフィール】についてみていきましょう!

【光石 研さんのプロフィール】


●誕生日:1961年(昭和36年)9月26日
●年齢 :58歳(※2020年8月時点
●出生地:日本/福岡県八幡市(※現⇒北九州市八幡西区)
●性別 :男
●星座 :てんびん座
●干支(えと):丑(うし)
●血液型:A型
●身長 :173cm
●体重 :59kg
●スリーサイズ : B/96cm、 W/87cm、H/93cm
●靴のサイズ :27cm
●特技 :電車に乗っている時に滅多に気づかれない
●趣味 :映画鑑賞、音楽鑑賞
●好きなミュージシャン:ジャンク フジヤマ
●好きな食べ物:とんこつラーメン、うどん、たこ焼き
●好きなもの:紺色の洋服、70年代のソウルミュージック
●苦手なもの:歌、踊り、楽器
●健康法:ジョギング
●配偶者:既婚(※1990年に結婚、奥様は電話受付の仕事されていた方だそうです)
●職業:俳優
●所属事務所:鈍牛倶楽部(どんぎゅうくらぶ)


では、次に【光石 研さんのSNS発信】についてお伝えします。

【SNS発信】について

SNS発信について
★【SNSの発信】については、『Twitter』、『Instagram』、『Facebook』、『Blog』の4つについてお伝えします。

【Twitter】

・Twitter⇒×
★光石さんの公式のTwitterのアカウントはありません…(T_T)

【Instagram】

光石研さんのSNS発信
・Instagram⇒◯
★公式アカウントがあります。光石さんの普段の様子やお仕事の合間の様子が伺えます。それと更新頻度も高いです♪
・URL⇒https://www.instagram.com/kenmitsuishi_official/?hl=ja
・アカウント名⇒kenmitsuishi_official



【Facebook】

・Facebook⇒×
★公式Facebookrのアカウントはありません…(T_T)

【blog】

・blog⇒△
ブログではありませんが、所属事務所に光石さんのこれまでの芸能活動についてまとめいるページがありますので、URLを記載しておきます。
・URL⇒http://dongyu.co.jp/profile/KenMitsuishi/


では、次に【娘さんの幼いころ】を演じてくれた【子役】さんについてお伝えします!


【 スポンサードリンク 】





【2020年】CMに登場する『子役さん』について

松本 笑花(まつもと えみか) ちゃん
パパに抱っこされて月をみている幼いころの娘を演じているは…
松本 笑花(まつもと えみか)ちゃん】です♪


彼女の素敵な笑顔がさらに感動を誘いますね♪


では、ここで【笑花ちゃんのプロフィール】についてお伝えします。

【笑花ちゃんのプロフィール】について


●誕生日:2013年(平成25年)2月4日
●年齢 :7歳(※2020年8月時点
●出生地:日本/神奈川県
●性別 :女
●星座 :みずがめ座
●干支(えと):巳(へび)
●血液型:不明
●身長 :不明
●体重 :不明
●スリーサイズ :B ⁄不明、W ⁄不明、H ⁄不明
●靴のサイズ :不明
●所属事務所:不明
ちなみに、2017年には『セントラル』、2019年には『スペースクラフト』に所属されていました。


なお、笑花ちゃんの【SNS発信】はありませんが、
以前、WOWOWで放映された『連続ドラマW 坂の途中の家』の出演者との画像がインスタにUpされていたので掲載しておきます。




【 スポンサードリンク 】





【まとめ】


●2020年の月見バーガー&月見パイCMに流れる歌は【三日月(みかづき)】。月見バーガーで流れる曲は『コブクロ』さんが唄っている。月見パイで流れる曲は『絢香(あやか)』さんが唄っている。

●また、CMに登場する
・娘役⇒【岸井 ゆきの(きしい ゆきの)】さん
・パパ役⇒【光石 研(みついし けん)】さん
・お母さん役⇒【内田淳子(うちだ じゅんこ)】さん
・幼きころの娘役⇒【松本 笑花(まつもと えみか)】ちゃん


以上が、『【感動】マック 月見バーガー&パイ 2020年CM~【歌・女優・俳優・子役】について』となります。この情報があなたのお役立てばうれしいです。


また、2020年の月見バーガーの【販売期間】・【カロリー/糖質】・【クーポン】情報についてはコチラで詳しくお伝えします。
【月見解禁!】2020年のマック月見バーガーの期間はいつからいつまで?&終了日予測について
【2020年】マックの月見バーガー『値段/価格』&『クーポン』について
【2020年】マック 月見バーガー『カロリー/糖質/栄養成分』~【単品&セット別】一覧
【2020年】マック チーズ月見『カロリー/糖質/栄養成分』~【単品&セット】一覧
マクドナルド 濃厚ふわとろ月見『カロリー/糖質/栄養成分』~【単品&セット】一覧
【2020年】マック 月見パイ『カロリー/糖質/栄養成分』+『あんこ原材料産地』一覧



【 スポンサードリンク 】