マックフルーリー 新作【ピカチュウのチョコバナナ】~可愛すぎ♪




こんにちは!サッチーです。
本日も、ブログにご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
7月に入って、マクドナルドは【ポケモン祭り】?と思うほど、ポケモンとコラボした商品がたくさんでていますね。




今日は、子供たちと一緒にハッピーセットを食べながら、マックフルーリーの新作【 ピカチュウのチョコバナナ】をいただいてきました♪
※ちなみに、【ポケモン】のハッピーセットについてはコチラをご覧ください。
⇒●速報!ハッピーセット【ポケモンの識別番号】~2017年7月はコレ!


スポンサードリンク







わたしの【ピカチュウ】のカップは、こんな感じ♪



もらったマックフルーリーには、怒っているピカチュウでした…^_^;)




横には、寝そべっているピカチュウが!?
とってもかわいい♪



ちなみに、今回のマックフルーリーの種類は、全部で6種類が用意されています。
どれになるかはお楽しみ♪




また、販売期間や価格について、コチラで紹介しています。
⇒●マックフルーリーに新作【ピカチュウ】登場!~カップが可愛すぎ!全種類を紹介します!



肝心のマックフルーリーのお味は?




チョコチップが、たっぷり入っていて、バナナの香りがすごくイイマックフルーリー♪
お祭りの屋台の【チョコバナナ】を思い出してしまいました。
【チョコバナナ】が大好きな方は、ぜひお試しください!



【ピカチュウのチョコバナナ】の評価


●評 価 : ★★★★★(5/5)
5点満点で、5点。
カップもかわいいし、マックフルーリーも美味しいです。お祭りの屋台のチョコバナナを上手にフルーリーで表現しています。子供だけでなく、大人も美味しく、楽しめるフルーリーです。


スポンサードリンク





【ポケモン】のマックフルーリーはお持ち帰りはできるの?


このかわいい【ピカチュウ】のマックフルーリー、家にお持ち帰りしたい方もいるのではないでしょうか?
そこで、マクドナルドに店員さんに、お持ち帰りについて訊いてみました。


店員さんが言うには…
お持ち帰りはできますが、保冷剤の用意はございません。』ということでした。


自宅が、マクドナルドの目と鼻の先にあるのであれば、持ち帰りも可能ですが、遠いとやっぱり無理。
ちょっと残念ですね…。(-_-;)
カップが、とてもかわいいだけに集めてたり、コンプリートしたい方も多いのではないでしょうか?



まとめ


●新作の【ピカチュウのチョコバナナ】、カップもかわいいし、フルーリー自体の味も良い。


●ピカチュウのカップは、全部で6種類ある。


●マックフルーリーは、持ち帰りはできるが、マクドナルドでは保冷剤の用意はない。




以上が、
『マックフルーリー 新作【 ピカチュウのチョコバナナ】~可愛すぎ♪』となります。
この情報があなたのお役に立てば嬉しいです。
ちなみに、今回のハッピーセットでは、【ポケモン】と【ニコプチ】が用意されています。
⇒●【速報】ハッピーセット 次回2017年7月14日からのおもちゃはコレ!



また、今回のハッピーセットには識別番号がついています。あなたが狙っているおもちゃがあればチェックしておくといいかもしれません。
⇒●速報!ハッピーセット【ポケモンの識別番号】~2017年7月はコレ!
⇒●速報!ハッピーセット【ニコプチの識別番号】~2017年7月はコレ

また、8月4日から、ハッピーセットのおもちゃが新しくなります。8月からのキャラクターは…?
⇒●


【超報】ハッピーセット 次回2017年8月4日からのおもちゃはコレ!




スポンサードリンク