マックのハッピーセット 次回 2017年2月からの新しいおもちゃは?





2017年2月から、
マックのハッピーセットに登場するおもちゃの情報が
入ってきました!




1月のおもちゃは、『妖怪ウォッチ』でした。
さて、2月も子ども達に大人気のキャラクターが登場します。


では、どんなキャラクターが、
ハッピーセットのおもちゃに登場するのか!?
気になりますよね?



では、さっそく
2017年2月からハッピーセットのおもちゃに登場する
キャラクター&おもちゃの内容について
紹介しちゃいますね。
2月から登場するキャラクターはコレ!


スポンサーリンク







では、
●2017年2月からハッピーセットに登場するキャラクター

●そのおもちゃの内容

●販売期間

●まとめ

の順番で紹介していきます。





 

2017年2月からハッピーセットに登場するキャラクター




2017年2月から、ハッピーセットに登場するキャラクターは、
全部で2つ!



★ 仮面ライダーエグゼイド(男の子向け)

★ キラキラ☆プリキュアアラモード(女の子向け)



男の子や女の子の永遠のヒーロー&ヒロイン、
仮面ライダーとプリキュアの登場です。



仮面ライダーエグゼイドは、2016年10月2日から
朝日テレビ系列で放送されています。


ヒーロー戦隊系のおもちゃは、結構ハッピーセットでも
出ているですが、仮面ライダーは結構久しぶりですね。
どんなおもちゃが用意されているのか?
男の子なら想像するだけでも『ワクワク』してしまうのでは…?


また、『キラキラ☆プリキュアアラモード』は、
2017年2月5日より、こちらもABC・テレビ朝日系列。


女の子に大人気のプリキュア!
今は、親でも小さいころはプリキュアの活躍に心をときめかせていたママもいるのでは?
ちなみに、プリキュアシリーズでは、12代目にあたるプリキュアになります。



では、次にハッピーセットのおもちゃの内容です。




 

そのおもちゃの内容



★ 仮面ライダーエグゼイド(男の子向け)⇒ データカードダス
※全部で、5種類のカードが用意されています。






★ キラキラ☆プリキュアアラモード(女の子向け)⇒ ぬりえ(※とびだす ぬりえつき)
ただし、この『とびだす ぬりえ』をみるときは、専用アプリ【でるとる】のダウンロードが必要です。
ご注意くださいね。

プリキュアのぬりえも、5種類用意されています。







おもちゃの内容が分かったところで、
そろそろ、今回のおもちゃが選べるのかが気になりませんか?



結論からいうと…。
今回のおもちゃも選べません!!(T_T)



なるべくなら、自分が欲しいカードやぬりえが欲しいですよね?
でも今回のおもちゃは、カード&ぬりえということで、
おもちゃの種類を判別できる識別番号が付いていない可能性が高いです…。


今回のおもちゃは、識別番号はあまり期待しないほうが
いいかもしれません。
※でも、識別番号がついていたらラッキーです。^_^;)
プリキュア・エグゼイドについても識別番号を調べてみました!
⇒●ハッピーセットのプリキュア 2017年2月のおもちゃの種類の番号~徹底調査!


⇒●ハッピーセットのエグゼイド 2017年2月のおもちゃの番号~徹底調査!



販売期間




では、仮面ライダーとプリキュアのハッピーセットが販売している期間です。
●販売期間 : 2017年2月3日(金) ~ 約1ヶ月(予定) 

今回は、男の子と女の子とおもちゃが分かれているので
販売期間中に売り切れ終了という心配はなさそうですね。





 

まとめ




●2017年2月からのハッピーセットのキャラクター&おもちゃ


★ 仮面ライダーエグゼイド(男の子用) ⇒ データカードダス(5種類)
★ キラキラ☆プリキュアアラモード(女の子用) ⇒ ぬりえ(5種類※とびだす ぬりえつき)

※両キャラクターとも、おもちゃは選べません。

●販売期間は、2017年2月3日から約1ヶ月(予定)

また、ハッピーセットの週末限定のおもちゃについては
1/6時点での情報はありません。

【 追 記 】
今回のプリキュアのハッピーセットには週末限定プレゼントはありません。

でも、週末限定グッズはありませんが
このようなことが用意されていました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇒●ハッピーセット次回2017年2月には、週末限定グッズなしってホント?


マクドナルドに直接問合せして確認をとりました。
お答えいただいた、オペレーターの方ありがとうございました。m(_ _)m

以上が、
『マックのハッピーセット 次回 2017年2月からの新しいおもちゃは?』の情報となります。
この情報があなたのお役に立てば幸いです。
ちなみに、2017年3月のハッピーセットは?
⇒●マクドナルドのハッピーセット 次回~2017年3月おもちゃの内容は?


スポンサーリンク