マクドナルドのハッピーセット 次回 2017年4月・5月のおもちゃはコレ!



ついに、ドラえもんのあとに続く
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃのキャラクターが
判明しました!




今日は、
4月・5月のハッピーセットのおもちゃのキャラクターについて
あなたと情報を共有したいと思います。
※ちなみに、この情報をくれたのは、
ブログにコメントをくれた【にゃんさん】です。
にゃんさん、情報ありがとうございました。
にゃんさんのお陰、このブログを読んでいる方と情報を
共有できます。ホントにありがとうございます♪

【 追 記 】
各おもちゃの詳細が明らかになりました!
キャラクター別に詳細してあります。

また、おもちゃの詳細については、コチラで紹介しています。
⇒●ハッピーセット 次回 2017年4月・5月はトミカ~おもちゃの内容とは?


⇒●ハッピーセット トミカの2017年の識別番号を徹底調査!~コンプリートを狙っている方へ


⇒●ハッピーセット 次回 2017年4月・5月はリラックマ~おもちゃの内容とは?


⇒●ハッピーセット リラックマの識別番号~おもちゃの種類の番号はコレ!


【 追 追 記 】
5月6月からのおもちゃのキャラクターが判明しました!
⇒●【速報!】ハッピーセット 次回 2017年5月6月のおもちゃはこれ!




では、
ドラえもんに続く、4月5月のハッピーセットのおもちゃの
キャラクターは、次の通りです!


スポンサーリンク







●4月・5月のおもちゃのキャラクターは?

●おもちゃは選ぶるの?選べないの?

●販売期間について

●週末限定のプレゼントは?

●まとめ


この順番で紹介していきます。



4月・5月のおもちゃのキャラクターは?


キャラクター



今回のハッピーセットに登場するキャラクターは、2つ。
●トミカ(男の子向け

●リラックマ(女の子向け

おもちゃの種類



●トミカ ⇒ 8種類
ごめんなさい、トミカの画像が入手できませんでした。
入り次第、画像はつけていきます。m(_ _)m



●リラックマ ⇒ 8種類

今回のおもちゃは、それぞれ8種類となります。



おもちゃは選ぶるの?選べないの?



今回の【トミカ】・【リラックマ】は、
おもちゃは選ぶことができません。


なので、今回のおもちゃには、識別番号が付いています。
このおもちゃの番号についても、情報が入り次第お伝えしていきます。


また、識別番号の情報も募集していますので、
協力してくれる方がいたら、コメントくださいね。
ご協力お願いしますm(_ _)m
【 追 記 】
リラックマの識別番号が、判明してきたのでチェックしてみてくださいね。
⇒●ハッピーセット リラックマの識別番号~おもちゃの種類の番号はコレ!


トミカはコチラ!
⇒●ハッピーセット トミカの2017年の識別番号を徹底調査!~コンプリートを狙っている方へ




販売期間について



●販売期間 : 2017年4月14日(金) ~ 約2・3週間(予定)


販売開始は、4月14日(金)からとなります。
なお、販売終了日については、販売開始から、2~3週間となります。
また、今回のハッピーセットのおもちゃは、
ハッピーセットの中でもとても男の子(子どもから大人まで)に大人気のあるトミカ。
そして、リラックマは大人の女性にも大人気のキャラクター!


販売終了予定を待たずして、早期になくなる可能性が
非常に高いです。
各おもちゃとも、コンプリートしようとしている方は、
売切れに注意してくださいね!



週末限定のプレゼントは?



また、週間限定のプレゼントも用意されています。
この週末限定プレゼントについてまだ未確認。


ただし、トミカはDVDで間違いなさそう。

プレゼントされるDVDに【トミカチケット】がついていて
トミカ商品を一度に、¥2500(税込)購入し、
購入のときに、【トミカチケット】をいっしょに渡すと
【トヨタ86マクドナルドレーシングカー(非売品)】が1台もらえます。

このキャンペーン開始期間は、
2017年4月22日(土)からとなります。

※先着順なので、なくなり次第終了となります。ご注意ください。



まとめ



●ハッピーセットのキャラクターは、全部で2種類。
トミカとリラックマとなっています。


●また、今回のおもちゃは各8種類。
おもちゃは選べないのでコンプリートは難しい。
今回のおもちゃは識別番号がついているので、
判明次第、情報は更新していきます。


●週末の限定プレゼントもあります。
まだ、未確認なので判明次第、情報は更新します。




以上が、
『マクドナルドのハッピーセット 次回 2017年4月・5月のおもちゃはコレ!』となります。
この情報があなたのお役に立てば嬉しいです。
また、2017年5月・6月のハッピーセットのおもちゃも予想してみました!!
こんな感じになるのでは?

⇒●ハッピーセット 次回 2017年5月・6月のおもちゃ~徹底予想!
【 追 記 】
5月6月からのおもちゃのキャラクターが判明しました!
⇒●【速報!】ハッピーセット 次回 2017年5月6月のおもちゃはこれ!


スポンサーリンク