ハッピーセット 次回 2017年4月・5月はリラックマ~おもちゃの内容とは?



こんにちは!ブログ管理人のサッチーです。
本日のブログご訪問ありがとうございます。



2017年4月・5月のハッピーセットのおもちゃの詳細が
ついての情報が入ってきたので、あなたと情報を共有してたいと
思います。



【 追 記 】
5月からのおもちゃのキャラクターが判明しました!
⇒●【速報!】ハッピーセット 次回 2017年5月6月のおもちゃはこれ!



おもちゃのキャラクターについては、前回お伝えした通り、

●トミカ(男の子向け)

●リラックマ(女の子向け)

の2種類のキャラクターが用意されています。
参考記事⇒●マクドナルドのハッピーセット 次回 2017年4月・5月のおもちゃはコレ!



この記事では、女の子向けのおもちゃ【リラックマ】のハッピーセットのおもちゃについて
あなたにお伝えしていきます。
※【トミカ】のおもちゃについては、こちらの記事で紹介しています。
⇒●ハッピーセット 次回 2017年4月・5月はトミカ~おもちゃの内容とは?
また、2017年5月・6月のハッピーセットのおもちゃも予想してみました!!
こんな感じになるのでは?

⇒●ハッピーセット 次回 2017年5月・6月のおもちゃ~徹底予想!



それでは、
2017年4月・5月のハッピーセット【リラックマ】のおもちゃの内容です。
こんな感じになっています♪


スポンサーリンク







●【リラックマ】のおもちゃの内容は?

●おもちゃは選べる?選べない?

●週末限定のプレゼントについて

●まとめ

この順番で紹介していきます。



【リラックマ】のおもちゃの内容は?


おもちゃの種類


おもちゃは、全部で8種類。
リラックマの他に、コリラックマやキイロイトリのキャラクターのおもちゃもあります。
見た感じ、サンリオシリーズのキャラクター同様人気がかなり出そうですね♪
※大人の私でも集めたくなるほど、カワイイです♪

おもちゃの内容



1.ハッピーセットからのキイロイトリ

ハッピーセットBOXの中からキイロイトリが出てきます。
このBOXにある左側のダイヤルを回すとハンバーガーを食べている
リラックマたちのシールが出てきます。

2.くるくるまわるコリラックマ

お皿のしたに車輪ついていて、平らな場所で
押してあげると車輪の動きと連動してカップにいるコリラックマが
くるくるとまわります。
また、カップにはリラックマの他に、マクドナルドのロゴも描かれています。

3.ジュースごくごくコリラックマ

コリラックマの後ろのついているボタンを押すと
コリラックマが目をとじて、ジュースを飲みます。
ジュースの入れ物には、マクドナルドのロゴが
入っています。

4.プチパンケーキとミツバチリラックマ

ダイヤルを回すとプチパンケーキとミツバチリラックマが
くるくるとカワイク回ります。

5.ハンバーガーでゴロゴロリラックマ

ハンバーガーの上で寝ているリラックマの左足を押すと、
リラックマの頭が左右にカワイク動きます。

6.ハッピーセットでかくれんぼ

ハッピーセットバックについているキイロイトリを右に移動させると
コリラックマの両手が左右に動きます。

7.ハンバーガーもぐもぐリラックマ

リラックマの頭を下に押すと、
手に持っているリラックマの形をしたハンバーガーが
左右に動きます。

8.ハンバーガーコリラックマ

ハンバーガーのモチーフにして衣装を着ているコリラックマ。
シッポのボタンを押すと両手が上下にコミカルに動きます。
紐がついているので、カバンなどにも付けられます。




どれもカワイイおもちゃです♪
全部集めてたくなってしまう方も多いのではないでしょうか?
※私も全部集めようと思います!ちなみに前々回のマイメロちゃんは、
大人買いという力技でコンプリートしました^_^;)





そこで気になるのが、
今回のおもちゃが選べるか?選べないのか?




おもちゃは選べる?選べない?


まずは、結論から。
今回のリラックマのおもちゃは選べません!
残念ですけど…(T_T)


なので、おもちゃ全8種類をコンプリートするのは、とても大変そうです!
また、今回のおもちゃには、識別番号がついてそうなので、
この情報も入り次第、ブログで紹介してあなたと情報を共有していきたいと
思います。
※『識別番号って何?』という方は、こちらの記事をご覧くださいね。
詳しく説明していますから。

⇒●ハッピーセット マイメロの番号~2017年2月の識別番号を徹底攻略!



【 お願いしますm(_ _)m 】
リラックマのハッピーセットを購入して識別番号が分かった方が
いたら、コメント欄に書き込みをして教えていただけたら、
嬉しいです。


マイメロ識別番号を調べたときも、多くの方々が教えてくれたので
助かりました。もし、協力していただける方がいたらよろしくお願いします!
m(_ _)m
【 追 記 】
リラックマの識別番号が、判明してきたのでチェックしてみてくださいね。
⇒●ハッピーセット リラックマの識別番号~おもちゃの種類の番号はコレ!



週末限定のプレゼントについて



週末限定プレゼントの内容



今回の週末限定プレゼントは、
【リラックマ オリジナルコラボシール】となります。
画像の通り、マクドナルドのロゴやハンバーガーなどと
リラックマ、コリラックマやキイロイトリがいっしょにコラボしているシールとなります。

週末限定プレゼントの配布期間

2017年4月15日(土)・16日(日)の2日間。


なお、数に限りがあるのでなくなり次第、配布は終了となります。
また、24時間営業の店舗では、
4/15(土)のAM5:00からの配布となりますからご注意くださいね。



まとめ




●2017年4月14日(金)から、ハッピーセットのおもちゃに
【リラックマ】が登場する。


●おもちゃは、全部で8種類用意されている。
今回のおもちゃは、選ぶことができない。


●週末限定プレゼントはあり。
プレゼント内容は、【リラックマ オリジナルコラボシール】
配布期間は、2017年4月15日(土)・16日(日)の2日間。




以上が、
『ハッピーセット 次回 2017年4月・5月はリラックマ~おもちゃの内容とは?』となります。


また、男の子用のおもちゃ【トミカ】については、
こちらで詳しく紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今回のハッピーセットのトミカのおもちゃ、すごくクオリティー高いです。^_^;)
⇒●ハッピーセット 次回 2017年4月・5月はトミカ~おもちゃの内容とは?
トミカの識別番号も判明しました!!
コチラでチェックできますよ♪

⇒●ハッピーセット トミカの2017年の識別番号を徹底調査!~コンプリートを狙っている方へ




母の日が近いので、ネットで検索していたら、
リラックマ関連の母の日グッズもあって驚きました!?
今年の母の日のプレゼントのヒントになりそう♪
興味のある方は、のぞいてみては?
⇒●リラックマの母の日ギフトの詳細はコチラ(楽天)

こちらの記事ではハッピーセットを、¥5000分を無料で購入できる方法を紹介しています。ぜひ、チェックしてみてください!
⇒●ハッピーセットを¥5000円分、無料でもらう方法~6/15まで! 

また、2017年5月・6月のハッピーセットのおもちゃも予想してみました!!
こんな感じになるのでは?

⇒●ハッピーセット 次回 2017年5月・6月のおもちゃ~徹底予想!




【 追 記 】
5月からのおもちゃのキャラクターが判明しました!
⇒●【速報!】ハッピーセット 次回 2017年5月6月のおもちゃはこれ!

スポンサーリンク