【速報】ハッピーセット 次回 2017年6月・7月のおもちゃはこれ!




こんにちは!サッチーです。
本日もご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
さて、【妖怪ウォッチ】と【スヌーピー】に続く
ハッピーセットのおもちゃの情報が入ってきました!!





それでは、次回のハッピーセットのおもちゃの内容といつから
始まるかなど、あなたと情報を共有したいと思います♪
2017年6月・7月にハッピーセットのおもちゃは、
こちらになります~♪
2017年7月14日(金)からハッピーセットのおもちゃが新しくなります。
⇒●【速報】ハッピーセット 次回2017年7月14日からのおもちゃはコレ!


スポンサードリンク








では、最初にどんなおもちゃなのかについてから
ご紹介します!



2017年6月・7月のハッピーセットのおもちゃは?



用意されているおもちゃのキャラクターは、2つ。

キャラクター

●仮面ライダーエグゼイド(男の子向け


●アイカツスターズ!(女の子向け





いつでるかと思っていたら、
この時期に、ハッピーセットでも人気の仮面ライダーエグゼイドとアイカツスターズが
やっと出てきました。


例年だともっと早い時期に、この2つのキャラクターは出ていたので、
もしかしたら、今回は見送り…?なんて個人的には思っていたのですが
やっぱり出てきてくれました!!
うちの子どもたちも大喜び!それにしてもやきもきしました…^_^;)
※私は、7月にポケモンの映画公開があるので、
6月・7月のハッピーセットは、ポケモンなのでは?なんて予想しましたが
大ハズレでした…(-_-;)。

ハズした予想記事⇒●ハッピーセットの次回 2017年7月おもちゃ~徹底予想!



おもちゃの種類

仮面ライダーエグゼイド ⇒ 全部で8種類



アイカツスターズ! ⇒ 全部で8種類



また、アイカツスターズについては、おもちゃ+コーデカード1枚付いてきます。
※コーデカードは、2種類あります。
どれか1枚がもれなく付いてきます。

1.フレッシュ ストロベリーコーデ(いちご)

2.メロウグレープコーデ(ぶどう)





両方とも、おもちゃの種類は、
8種類用意されています。
今回も、コンプリートは大変そうです…。(-_-;)



今回のおもちゃは選べる?選べない?



まずは、結論から。
今回のおもちゃは、選べません…。(T_T)


でも、今回のおもちゃには識別番号がついそうなニオイがしますね♪
ハッピーセットのおもちゃが新しくなったら
すぐに調べて、あなたに識別番号をお伝えしますから
楽しみにしていてくださいね。


また、この識別番号で協力していただける方がいたら
ご協力お願いいたします。m(_ _)m
多くの方と情報を共有したいと思っていますので
協力していただけたら嬉しいです!




それから、このハッピーセットがいつから始まるのかも
大事ですよね?
販売期間は、こんな感じです。

販売期間

●販売期間 : 2017年6月16日(金)AM5:00 ~ 約1ヶ月(予定)


今回の販売期間は、6/16(金)のAM5:00からの販売となります。
また、終了時期は、
販売日から2~3週間くらいの予定となっています。
ホントに待ち遠しいですね♪




さて、最後は週末限定グッズについてです。
今回は、あるのか?ないのか?
その答えは…


スポンサードリンク







週末限定グッズについて



今回は、週末限定グッズはあります!!

配布期間&時間

●配布期間 : 2017年6月17日(土)・18日(日) の2日間となります。


●配布時間 : 
      ・通常店舗 ⇒ 開店時間 ~ 閉店時間まで
      ・24時間店舗 ⇒ 6月17日(土)のAM 5:00から配布となります。

配布されるグッズ

●仮面ライダーエグゼイド ⇒ レベルアップ ライダーシール

●アイカツスターズ! ⇒ アイカツスターズ! キラキラBOOK




以上が、
『【速報】ハッピーセット 次回 2017年6月・7月のおもちゃはこれとなります。
この情報があなたのお役に立てば嬉しいです♪


2017年7月14日(金)からハッピーセットのおもちゃが新しくなります。
⇒●【速報】ハッピーセット 次回2017年7月14日からのおもちゃはコレ!



また、各おもちゃの詳細についてはコチラで紹介しています。
⇒●ハッピーセット 次回 2017年6月16日 からエグゼイド~おもちゃの内容は?
⇒●ハッピーセット 次回 2017年6月16日 からアイカツスターズ~おもちゃの内容は?


【ママ&パパ限定】あなたのお子さんを120%喜ばせる裏ワザ
⇒●私が使っている子供たちを120%喜ばす裏ワザ~【ママ&パパ限定】


ところで、マクドナルドで、5000円分の食事代が無料になる方法を知りたくありませんか?
詳しくは、こちらで紹介しています。

⇒●ハッピーセットを¥5000分、無料にする方法~超簡単ですよ! 


スポンサードリンク