こんにちは!サッチーです。
本日もブログに、ご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m

2018年2月7日(水)から、『凄チキンタツタ』&『凄チキンタルタ』の販売が始まりました!

あなたは、もうお試しになりましたか?ところで、2018年のチキンタツタのCMに出てくるタレントの蛭子さんを若くした感じの俳優さんが誰だか、気になりませんか?

気になるあなたのために、この俳優さんが誰なのか調べてみました!この情報についてお伝えします。


スポンサードリンク





2018年のチキンタツタの出ている俳優さんの正体は?

俳優さんの名前は…
前野 朋哉(まえの ともや)』さんです。

前野さんは、パッと見が、タレントの蛭子能収さんを30代にした感じなのでとても印象に残りますね。

※You Tubeから引用

前野さんの風貌が、あまりに蛭子さんと似ているので親戚なのでは?と思った方も多かったようです。

でも、全然、血縁関係はなく赤の他人。私から見ると、蛭子さんの息子さんよりも顔が似ています…。(※ごめんなさい

それにしてもあの独特な風貌としゃべり。なんともコミカルな演技うまい俳優さんです。私自身、前野さんというとNHKの連続テレビ小説に出てくる名脇役のイメージが強いです。

前野さんは、『あまちゃん』では、 第75話(2013年6月26日)のスタッフA役、そして私の一番イメージとして残っているのが『マッサン(2014年)』の池田さんでした。

また、現在NHKで放映されている『わろてんか』では、潮アサリ役とても出演されています。確かに前野さんのコミカルな演技とマッチしていますね!

では、ここで簡単に前野さんのプロフィールを紹介しておきますね。

俳優さんのプロフィール

●生年月日 : 1986年1月14日
●年齢 : 32歳(※2018年2月時点
●出生地 : 日本・岡山県倉敷市
●身長 : 168 cm
●血液型 : B型
●星座 : やぎ座
●職業 : 俳優、映画監督
●ジャンル : 映画、テレビドラマ
●結婚 : 結婚してます。お子さんもいらっしゃいます。
●所属事務所 : ブレス・チャベス

ちなみに、前野さん結婚していたことを秘密にしていたんですが、映画の共演者の方からバラされてしまいました!それも映画の試写会で!?そのバラした俳優が、池松壮亮さんです。

これまで、結婚を内緒にしていた前野さんはドギマギして、手に持っていたマイクをなめてしまたったとか…。(-_-;)

演技では、結構ハジケている前野さんですが、このときばかりは、ちょっとシャイな一面も見せてくれました♪

それから、おまけ情報ですが、前野さんがマクドナルドのCMに出たのはコレが初めてではありません。実は、以前にはこのマクドナルドの商品にも登場していました!

おまけ情報~実はこのCMにも!

前野さん、2014年の月見バーガーのCMにも出演していました。カップルの彼氏役として登場。ややキモい演技(ごめんなさい)で、ネットでも話題になりました。

ちょうどそのころ前野さんは、NHKの連続テレビ小説『マッサン』で、池田 役として出ていたのでとても印象に残っています。^_^

もしかしたら、また新しい商品で前野さんのお目にかかれることがあるかもしれませんね。


スポンサードリンク





まとめ

●2018年の『チキンタツタ』のCMに出ている俳優さんは、前野 朋哉(まえの ともや)さん。

●タレントの蛭子さんに良く似ているが血縁関係はない。

●前野さんは、2014年の月見バーガーのCMにも登場している。

以上が、『マクドナルド チキンタツタ 2018年~CMの俳優さんは誰?』となります。この情報があなたのお役に立てば嬉しいです。

スポンサードリンク