ハッピーセット 次回 2017年6月2日 妖怪ウォッチ~おもちゃの内容は?




こんにちは!サッチーです。
本日もブログご訪問ありがとうございます。m(_ _)m




ハッピーセットで、【ドラゴンボール超】と【ひつじのショーン】が
出たと思ったら、すでに6月のハッピーセットが決定!
6月2日(金)から、『妖怪ウォッチ』と『スヌーピー』が登場します。





6月2日からのおもちゃの内容についても
分かってきたので、さっそくあなたと情報を共有したいと思います。
なお、この記事では、【妖怪ウォッチ】のおもちゃについて紹介しますね♪
※先にスヌーピーのおもちゃについて知りた方はこちらをご覧ください。
ハッピーセット 次回 2017年6月2日 スヌーピー~おもちゃの内容は?


スポンサーリンク







【妖怪ウォッチ】のおもちゃについて



おもちゃの内容

今回の【妖怪ウォッチ】のおもちゃは、
データカードダスのカードとなります。
アミューズメント施設やゲームセンターにある
【妖怪ウォッチ】のカードゲームの機械で遊べるカードです。

おもちゃの種類


カードは、全部で8種類。
各カードは、以下の通りです。
※画像に番号を振ってあります。
①.ガブニャン

②.T(トレジャー)ジバニャン

③.ロボニャンF型(エフガタ)

④.ニャン魔女

⑤.ニャン騎士

⑥.フユニャンS(エス)

⑦.ジバニャン

⑧.モモタロニャン


この8種類のカードでも、特に人気が出そうなカードは、
【②.T(トレジャー)ジバニャン】。
3DSのゲームソフト『妖怪ウォッチ3 スキヤキ 』で登場しました。
また、T(トレジャー)ジバニャンが出たから、
Tコマさん(トレジャーコマさん)もあるかと思ったらなし…。
もしかしたら、週末限定グッズで、この【Tコマさん(トレジャーコマさん)】のカードが
配られかもしれませんね。




また、関連グッズが気になる方は、コチラも合わせてご覧ください。
⇒●妖怪ウォッチの関連グッズはコチラ(楽天) 



おもちゃは選べる?選べない?



まずは、結論から。
今回のおもちゃは、選べません。


私が店員さんに聞いたところ、妖怪ウォッチのおもちゃは
選べませんとのことでした。
コンプリートするのが、かなり大変そうです…(T_T)


また、今回のおもちゃの識別番号は、
私のこれまでの経験から付いていない可能性が非常に高いです。
あまり、期待しないでください。m(_ _)m



週末限定グッズは、どんな感じ?



週末限定グッズの内容については、
まだ未定。
でも、去年の12月に妖怪ウォッチが出たときは、
限定カードの【ラストブシニャン】が配布されました。


今回も、限定カードが配られる可能が高いですね。
また、週末限定グッズの配布期間ですが、
妖怪ウォッチのハッピーセットが2017年6月2日(金)からの販売なので、
2017年6月3日(土)・4日(日)の2日間となるかと思います。
※なお、詳しい情報が入り次第、情報は更新していきます。



妖怪ウォッチのハッピーセット~販売期間



●販売期間 : 2017年6月2日(金) ~ 約2~3週間位(予定) 
販売期間は、約2~3週間予定となります。




以上が、
『ハッピーセット 次回 2017年6月2日 妖怪ウォッチ~おもちゃの内容は?』となります。
また、スヌーピーのおもちゃの内容について、別記事で紹介します。
ハッピーセット 次回 2017年6月2日 スヌーピー~おもちゃの内容は?

7月からのハッピーセットのおもちゃ予想についても次回紹介していきますので
お楽しみに!!
2017年7月のおもちゃを予想してみました!
⇒●ハッピーセットの次回 2017年7月おもちゃ~徹底予想!


スポンサーリンク