こんにちは!サッチーです。
本日もブログにご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
さっそくですが、2018年2月のハッピーセットのおもちゃの情報が入ってきました!



この情報について、あなたと共有したいと思います。
2018年2月のおもちゃは、コチラになります。


スポンサードリンク







2018年2月に登場するおもちゃとは?



男の子向け



【おもちゃの内容】

男の子向けのおもちゃは、【スナックワールド】のジャラステカードとなります。
ここ最近、ゲームアーケードで、第2弾が登場していますね。
※【ジャラステカード】とお楽しみアイテムが1個付いてきます。
私的には、2月は、絶対に『仮面ライダービルド』が登場すると思っていたので、とても意外でした!?
うちの息子も、『ビルドじゃないの?』と言って少しガッカリしていました…(^^;)

【おもちゃの種類】

このジャラステカードは、マクドナルドのオリジナルカードとなります。カードは、全部で6種類となります。


また、各カードの詳細については分かっていませんので、判明次第、情報を更新していきます。


1. 調査中

2. 調査中

3. 調査中

4. 調査中

5. 調査中

6. 調査中

女の子向け



【おもちゃの内容】

女の子向けのおもちゃは、【HUGっと!プリキュア】のとびだすぬりえとなります。このぬりえにプラスしてお楽しみアイテムが1個付いてきます。

【おもちゃの種類】

プリキュアのとびだすぬりえは、全部で6種類となります。各ぬりえの詳細についてはまだ分かっていませんので、判明次第、情報を更新していきます。
1. 調査中

2. 調査中

3. 調査中

4. 調査中

5. 調査中

6. 調査中



では、おもちゃの内容が分かったところで販売開始日について、お伝えします。



販売はいつから?



おもちゃの販売日は、2018年2月2日(金)からとなります。また、終了日については確実な情報が入ってきましたら、更新していきます。
※個人的には、販売期間は3~4週間くらいとみています。


次に、おもちゃが選べるか?選べないか?についてお伝えします。



おもちゃは選べる?選べない?



まずは、結論から…
『 おもちゃは、選べません… 』


また、今回のおもちゃが選べないということで、識別番号(シリアル番号)を期待したいところですが、カード系とぬりえ系のおもちゃだと、番号が付いている可能性が非常に低いです。


なので、今回のおもちゃも、識別番号(シリアル番号)がない可能性が低いです。どのおもちゃがもらえるかは、本当に自分の運次第ということになります…(^^;)


次は、週末限定グッズについてです。2月は…?



週末限定グッズについて



2月の週末限定グッズについては、まだ情報が入ってきていません。もしかしたら、配布されない可能性があります。


というのも、今回のハッピーセットには、お楽しみアイテムが1個プラスして配られるからです。この『お楽しみアイテム1個』が、なかなか曲者。


もしかしたら、マクドナルドで配布しきれなかったハッピーセットのおもちゃの残りの可能性が高いです…。
なので、私としては、あまり期待していません。


スポンサードリンク







まとめ




●2018年2月のおもちゃのキャラクターは、【スナックワールド(男の子向け)】と【Hugっと!プリキュア(女の子向け)】が登場する。


●おもちゃの内容は【スナックワールド(男の子向け)】は、ジャラステカード。【Hugっと!プリキュア(女の子向け)】は、とびだすぬりえとなります。それぞれ種類は、6種類となります。


●おもちゃは、選ぶことができません。


●また、販売開始日は、2018年2月2日(金)からとなります。


以上が、『【速報】ハッピーセット 次回 2018年2月のおもちゃはコレ!』となります。この情報があなたのお役に立てば嬉しいです♪

スポンサードリンク