こんにちは!サッチーです。
2/17(土)・2/18(日)は、週末限定グッズが配布される日。さっそく、子どもたちを連れてマクドナルドに行ってきて、限定グッズをGETしてきました♪

それでは、『しまじろう』の週末限定グッズについて、あなたにお伝えしますね。


スポンサードリンク





しまじろうの週末限定グッズは?

しまじろうの週末限定グッズは、『しまじろうとちゃれんじDVD』となっています。

このDVDは、『しまじろう』のハッピーセットを1個購入すると、1枚付いてきます。

では、次にDVDの内容についてお伝えしますね。
※ちなみに、『スヌーピー』の週末限定グッズについてはコチラで紹介しています。
⇒●【週末限定グッズ】ハッピーセット スヌーピー2018年2月はコレ!~画像付き

その内容とは?

さて、このDVDの内容はこんな感じです。メニューは、12個用意されていて、1~9までお子さんが楽しめる内容になっています。また10~12は、親御さん向けのこどもちゃれんじ(ベネッセ)からのお知らせとなっています。

1.ダンス(その1)
『せかいはパラダイス』の曲に合わせてダンスしよう♪

2.チャレンジ(お買い物)
しまじろうの初めてのお使い!どうなるのかハラハラ・ドキドキ!?

3.ひらがな
『た』のつくものを探してみよう!

4.英語(その1)
英語の曲に合わせてダンス!英語を自分で言うシーンもあります。

5.好奇心(その1)
シラベルはかせの『かんさつアドベンチャー』では、ダンゴ虫とわらじ虫のかんさつをします。ここでは、しまじろうとにゃっきいが登場します。

6.英語(その2)
ロンドン橋のリズムで、フルーツを英語で紹介しています。

7.知育(その1)
みみりんのまちがえさがし

8.ダンス(その2)
しまじろうの映画に出てくる曲、まほうのことば『ティンガリンガブー』

9.3/9に公開される映画『まほうのしまのだいぼうけん』の宣伝

10.こどもちゃれんじの紹介

11.こどもちゃれんじENGLISHの紹介

12.しまじろうコンサート&英語コンサートのお知らせ

あなたのお子さんがDVDをご覧になって、『こどもちゃれんじ』に興味を持ったら、コチラもご覧ください。無料で『こどもちゃれんじ』の資料請求ができますので気になる方は利用してください。リンクも貼っておきますね。
こどもちゃれんじの無料の資料請求はコチラです。

さて、このDVDですが、親として気になるのが再生時間。このようになっています。

再生時間について

このDVDの再生時間は、23分51秒となります。小さなお子さんが観るには丁度良い長さとなっています。
この長さなら、お子さんも飽きずに観てくれますね♪

このDVDがもらえる期間は?


2018年2月17日(土)・(日)の2日間となっています。ぜひ、GETしたい方はご注意くれますね!

ハッピーセットの『しまじろう』のおもちゃをコンプリートしたい方は、コチラの記事をご覧ください。この番号をチェックすれば、どのおもちゃが当たったのか確認できますよ!
⇒●【最速&最新】ハッピーセットのしまじろうの識別(シリアル)番号はコレ!


スポンサードリンク





まとめ

●『しまじろう』のハッピーセットの週末限定グッズは、『しまじろうとちゃれんじDVD』となっています。

●このDVDは、『しまじろう』のハッピーセットを1個購入につき1枚もらえます。

●また、この週末限定グッズの配布期間は、2月17日(土)・18日(日)の2日間となっています。

以上が、『【最速!】ハッピーセット しまじろう 週末限定グッズの内容は?』となります。この情報があなたのお役に立てば嬉しいです。

また、『スヌーピー』の週末限定グッズについてはコチラで紹介しています。
⇒●【週末限定グッズ】ハッピーセット スヌーピー2018年2月はコレ!~画像付き



スポンサードリンク



さて、しまじろうの後、次回のハッピーセットは…?
2018年3月16日(金)からハッピーセットにドラえもんが登場することが決定しました!!おもちゃの詳細はコチラで紹介しています。
⇒●【最新&画像付き】ハッピーセット次回3/16からドラえもん~おもちゃの詳細は?

⇒●【データから徹底予想】ハッピーセットの次回2018年3月のおもちゃは?